--年--月--日 --:--


ひるがので雪あそび

2009年01月29日 21:48

ひるがので遊ぶ
昨日は父さんがお休みだったので雪遊びに行きました。
家から一時間半  真っ白だゆきだるま

 

 

ひるがので遊ぶran 
きゃっほーい絵文字名を入力してください   いきなりはじける らん 

 

 

ひるがので遊ぶmilky

ミルさん ちがう生き物になってますけどアップロードファイル 

 

 

ひるがのmilky2 

埋もれてます

 

 

ひるがので遊ぶran2 

どりゃ~  そのタイミングでJUMPしてとれるかな?

 

 

ひるがのmilky3 

わたしにも雪玉ください

 

 

ひるがので遊ぶran3 

ほんとにいいお天気でよかったね。太陽

 

 

ひるがので遊ぶran4

父しゃん また、来ようね笑い。 by らん

 

 

ひるがので遊ぶ夕焼け 

おまけ  帰りに見た夕焼け きれいでした。

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ranmildays.blog9.fc2.com/tb.php/4-dd440740
    この記事へのトラックバック


    最新記事


