--年--月--日 --:--


川遊び 13

2009年07月11日 23:01

  

  キャンプを中止にしたんだけど、お天気は回復 苦笑い

  嬉しいやら、悲しいやら トホホ!

  それなら、早起きしてやっぱり川でしょう!!  ところが・・・・・

 

 

川遊び13

 


 

 

 

川遊び13 中州に行けない 

 連日の雨で水嵩が増えているのは想像できましたが、

多過ぎですぅ~!

いつも遊んでいる中州にいけません(涙) 

河原もほとんど水没、場所を変えようか、とも思いましたが、

何処も同じだろうとココで遊ぶ事に決定

川遊び13 ランと泳ぐ 父 

ランと泳ぐ父さん

 

 

 

川遊び13 ぶーちゃん 

 かあさんJr 漂流 中

 

 

川遊び13 らん 

 救出に向かうラン子

 

 

 

川遊び13 ランと泳ぐ 川遊び13 ランと泳ぐ1

         母さんには負けないよ~!               本物は超重いのだ! byラン

 

 

 

川遊び13 ここまで来い 

今日は流れが速いのがわかるのか、根性がないのか

あまり遠くまで行きません

父さんがおもちゃで誘います

 

 

川遊び 13 くれないなら帰る 

『くれないなら、戻りますからーっ!』 byラン

『お~い! 帰るんかい。』  by父さん

 

 

川遊び13 おじゃまします 

ミルさんはお隣のファミリーに入り浸り

ゆうと君、いっぱい遊んでくれてありがとう!

お邪魔しました



  川遊び13 がんばれ! ミルキー☆

[広告] VPS
スポンサーサイト


コメント

  1. モコかあちゃん | URL | -

    家族揃って入水。気持ち良さそうですね~
    みるちゃん、よそのお宅の仔になっちゃってたのね。
    ニンさん達に混ざって遊べていいですね~
    みるちゃん流されても頑張ってますね。
    3連休もお水かな?キャンプ、リベンジかな?

  2. ◆モコかあちゃんへ♪ | URL | -

    まったく困ったミルです(汗)
    呼ぶと戻って来るのですが、
    すぐに又よその子になっちゃいます。

    次のキャンプはたぶん9月かな。
    混む、暑いが超苦手なので(私が)
    夏休みの間はブタ河童に変身します。
    穴場スポットがあれば是非教えて下さい!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ranmildays.blog9.fc2.com/tb.php/41-f01218f1
この記事へのトラックバック


最新記事


