--年--月--日 --:--


おじゃましました  ドレミにて

2009年07月18日 23:45

 

  とっても近い場所ですが、なかなか行けなかったドレミさんに

  父さんとラン子がおじゃましました。

  アイルーク&モコちゃんに会えましたよ!笑顔  2年ぶりぐらいかな?

 



ドレミにて

 

 


  

 

 

ドレミ るーちゃん 

『はじめまして』  ボクサーのルーちゃん 

 

 

 

ドレミ るーちゃんとらん 

  遊んでくれてありがとう!

また、追いかけっこしてね

 


  
  ドレミにて ルーちゃんと走る

[広告] VPS

 

 

 

 

ドレミ かっとびアイル君 

こちらも、はじめましてのアイル君

うわさ通りの俊敏さに、お写真ブレブレばっかり ですあせ

 

 

 

ドレミ ベロベロらん子 

『あぢ~~です!!』  byラン子

 

 

 

 

ドレミ ルーク君 

ルーク君

お腹、冷たくて気持ちいいのかな

手羽先アンヨが可愛いです ハート

 

 

 

ドレミ モコちゃん 

モコちゃん

ラン子のせいで、あんまり自由に遊べなかったよね

ごめんよ~ 土下座

懲りづにガウガウしてくださいね!

 

 

 

ドレミ ルーク君とアイル君 

 ルーク&アイル君  イケメン兄弟

やっかいな中年おばさんのランですが、又遊んでねっ!

 

 

 



  ドレミにて やっぱりダメなラン子

[広告] VPS
スポンサーサイト


コメント

  1. モコかあちゃん | URL | -

    ラン子ちゃん昨日はありがとうネ
    お会いできてとっても嬉しかったです。

    気の強いモコでごめんね~
    でもルーちゃんと追いかけっこできてよかった。
    そのうち、みんなで走り回れると嬉しいなぁ~♪
    今度はみるちゃんも一緒にネ!

  2. 昨日は、うれしい再会でした。
    ランちゃん、前にもまして、元気元気で、うれしい限り。
    ルークは相変わらずでしょ?
    あいるーは、犬種が違うみたいでしょ?
    るーちゃんと楽しそうでしたね。
    次はあいるーと、走りそうかな?
    みるちゃんや、ママにお会いしたいです。
    お父さんとも久しぶりでうれしかったです!!

  3. ◆モコかあちゃんへ♪ | URL | -

    こちらこそお会いできてうれしかったです。
    夕方ドレミへ行けば会えると信じ向かいました。
    レトがトラウマのランにとって冒険でしたが、やはり・・・
    次はもっとうるさいミルも一緒に行きますから遊んでやってください。
       
                               ミルラン父

  4. ◆アイルークママへ♪ | URL | -

    お久し振りでした。
    車を駐車した瞬間黒い影が2つ・・・もしやと思い中へ。
    やっぱりイケメン兄弟でした。
    弟のパワーはすごいね!若いって素晴らしい!!
    ルークはすっかり大人になって落ち着いて・・・!スイカ出ました?

    家から一歩出ると、ずーっとスイッチONのラン子ですが
    これからも宜しくです。 

                                 ミルラン父

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ranmildays.blog9.fc2.com/tb.php/42-3ba059c1
この記事へのトラックバック


最新記事


