--年--月--日 --:--


川遊び 14  兄姉ちゃんといっしょ

2009年07月19日 22:48

  

  天気もはっきりしない毎日。 むしむしと暑い~!

  やっぱり、川へ。 今日は兄と姉ちゃんもいっしょです絵文字名を入力してください

 

 

川遊び14 

 

 

 

 

 

 

川遊び14 大輔とミル 

 兄ちゃんとミルさん

今日は、水も冷たくて寒かった

 

  

  川遊び14 daisuke

[広告] VPS

 

 

 

 

川遊び14 ラン子ビーム 

 お天気が悪く視界も最悪

怪しげな生き物、板取川に現れる

 

 

 

 

川遊び14 チワーズ 川遊び14 シュナ

 今日は小さなお友達がいっぱいです

 

 

 

 

川遊び14 よその子ミル 

 やれやれ,本日もよその子になってるミルさんです

 

 

 

 

川遊び14 ランと競泳 

 ラン子と競争  勝てるか?! 

 

 

 

 

川遊び14 なつきとラン 

 ラン子エンジンを楽しむ姉ちゃん

 

 

 

 


  川遊び14 賑やかな河原

[広告] VPS

 

 

 

 

川遊び14 帰るのイヤなラン 

今日もやっぱり、帰るのイヤなラン子でした

明日も行っちゃう?

 

 

スポンサーサイト


コメント

  1. モコかあちゃん | URL | -

    ご家族揃って、楽しそうですね。
    仲良しでいいですね~
    みるちゃん、どこの仔にでもなっちゃうんだ。
    小さい仔たちこんなに来てるんだ。
    ランちゃんの帰宅拒否、毎度ですね(笑)

  2. ◆モコかあちゃんへ♪ | URL | -

    よっぽど暇だったのか、
    一緒に行ってくれました!?
    でも、雨は降ってくるし寒いし・・・
    大不況だったので二度と行かないとおもいま~す。
    帰ってから、洗濯物がすごかった(笑)

  3. 霧の中の幻想的な板取でしたね。
    ワンは楽しそうでもニンは寒そう。
    お水、冷たくなかったですか?
    我が家の兄ちゃんは絶対ついてこないと思います。
    みるらんちゃんたち、兄ちゃん姉ちゃんに遊んでもらっていいですね。
    こういうお天気ならば、ワンコ日和なんですね。

  4. ◆アイルークママへ♪ | URL | -

    もう少しお天気がよければね~
    もう、絶対についてこないと思います。(笑)
    ワンが家族にいるとあり得ないことが起きるから不思議ですよね!

    この日は珍しく小さい仔がたくさんいました。
    でも、入水してるのはミルとランだけ。
    さすがに寒かったのかミルさん震えてました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ranmildays.blog9.fc2.com/tb.php/43-393c5a7f
この記事へのトラックバック


最新記事


