--年--月--日 --:--


連チャン川遊び 15

2009年07月22日 20:21

 

  海の日の月曜日、昨日に続き、またまた川へ GO矢印

  きのうは雨も降り、すっごく寒かったけど、今日は何とかうす曇り

  TWO&2WANS 泳いで中州に渡ります。かなり、怪しげな光景(笑)

  

 

  川遊び 15

  

 

 

 

 

 

川遊び 15 ランミル父さん 

中州といっても水に浸かってないのはランの足元だけ(狭) 

で、ミルは岩場に駆け上がる

肉球に吸盤付いてる?って思うような処を上がるのでヒヤヒヤ

『ラン子退いて!降りたいんですけど。』 by 父さん

 

 

川遊び 15 ラン

 水量は十分過ぎ

すぐ下流にヤナがあるので流れは緩やかです

ランはゆったりレトリーブ

 

 

 

川遊び 15 ミル 

 乾いた場所がないので岩場で体を乾かすミル

ボールはぜ~ったい離さないよ(笑)

 

 

 

川遊び 15 ミル1 川遊び 15 雄叫びミル

      こんな場所でボールは投げれませんよ!        『はやく、なげれ~~』 by ミル    

 

 

 

川遊び 15 ラン離して 

 『父ちゃん、と・る・な~~ぁ!』

 

 

 

川遊び 15 離しません 

 ワニさん大好きね

離さないと遊べないよん

 

 

 

川遊び 15 ラン1 

 ワニさんだけ回収

ボールも捕って来てよ~!

 

  いつもの様に2時間ちょっと遊んで、川岸まで泳いで渡る

  やっぱり怪しげな二人と2匹でした(爆)    

 


  川遊び 15 ランと泳ぐ父さん

[広告] VPS
スポンサーサイト


コメント

  1. モコかあちゃん | URL | -

    今回は貸切でしたか?
    気持ち良さそうです。
    みるちゃん、ほんとうにボール大好きっこですね。
    動画のラン子ちゃん、逞しい。
    らんちゃんエンジンでパパさん楽ちんそう♪

  2. ◆モコかあちゃんへ♪ | URL | -

    さすがに夏休みに入った祝日で、朝9時に川に到着した時には
    増水して少ししかない河原はファミリーでいっぱいでした。
    中州に渡るのも、父さんはつま先立ちでなんとか首まで浸かって行けましたが、
    私は泳がないと渡れず、
    途中、手に持っていたおもちゃの袋に水が入ってきて溺れるかと・・(滝汗)
    『父さん、助けて~』って叫んだら
    ミルが方向転換して戻って来てくれました(爆)

    ニンは楽しんでますが、ラン子は迷惑そうです(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ranmildays.blog9.fc2.com/tb.php/44-5f862a80
この記事へのトラックバック


最新記事


