--年--月--日 --:--


川遊び 16 & ドレミにて

2009年08月10日 23:41

 

  7月20日(海の日)以来、お天気に恵まれず、ず~っと軟禁状態。

  やっと晴れた1先週の土曜日、父さんとらん子は川に洗濯に出かけました 68

 

 

川遊び16 ラン 

 

 

 

 

 

 

川遊び16 いつもの場所

いつもの遊び場

水量は十分。写真の左側にヤナがあるので流れは緩やか

雨が続いたせいか、今日の透明度はいまいち 

ちなみに岩場の奥は激流で~す!!

 

  

 

 

川遊び16 父さん行くよ 

川に到着するとサッサと中州に渡ります

『父さん、大丈夫?先に行くよん!』  by らん子

 

 

 

 

川遊び16 空 川遊び16 ブタワニ

          お日様も久し振りに登場               ブタさん&ワニさんもドンブラコ

 

 

 

 

川遊び16 返して 

 超ブサイクならん子  

ワニさん壊れる~~!

 

 

 

川遊び16 ラン1 川遊び16 ラン2 川遊び16 ラン3 川遊び16 ラン4

 ジャンピング、お水キャッチ?

 

 

 

 川遊び16 帰り

 帰りは、父さんが飲んだペットボトルを持って中州を渡ります

ゴミは持って帰らなくっちゃね!

 

 

 

 


 

 

 

  夕方、ドレミさんにおじゃましました

 

8・8 ドレミ 

少し走るとあぢ~い!   木陰に避難

 

 

 

 

8・8 A 8・8 P

8・8 BD 8・8 B

どの仔も上手に遊べて羨ましい

 お名前わからなくてごめんなさい

 

 

8・8 ルーちゃん 8・8 マロンちゃん

              ルーちゃん                        マロンちゃん

 

 

 

8・8 モコチャン 

 半月のお遊び禁止令も解除になったモコ嬢

ほんとによかった!

あほあほラン子でごめんよ~っ!! 

 

 

 

 

8・8 しっぽミル 

ボールを取られまいと、シッポアンテナで警戒中のミル

 

 

 

 

8・8 よその仔 

ボールを投げてもらってご機嫌なミル

 

 

 

 

8・8 よその仔ミル 

『いっぱい遊んでくれて ありがとう!! 』  by ミルキー

 

  

 

 

 

8・8 ベロラン 

おしゃもじベロのらん子

『みなさん、お騒がせしてすみません ぺこり 』

 

 

 

スポンサーサイト


コメント

  1. アイルークママ | URL | vagQSM5E

    今日、川に行ってきました。
    みるらんちゃんのHBはどこかなぁと、眺めながら。
    もう、釣り人や、BBQの人やらで、どこも人人人!!
    今日はあいるがお留守番でしたから、
    モコとまったりしてきました。
    ドレミも金曜日までお盆休みですね。
    らんちゃん、モコと似てるって?(笑)
    又、お会い出ますように。

  2. ◆アイルークママへ♪ | URL | -

    ランも父さんと行ってました。
    この時期は、午前中のお遊びです。
    朝9時でも、河原はニンでいっぱいでした。

    ルーク君もモコちゃんと遊べてストレス解消ですね。
    ランも仲良く一緒に遊べるといいんだけど・・・トホホ

    あんな奴ですが、アイル君が元気になったら
    また、ドレミさんで遊んでやって下さい!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ranmildays.blog9.fc2.com/tb.php/46-ea7f56fb
この記事へのトラックバック


最新記事


