--年--月--日 --:--


川遊び 17  

2009年08月12日 23:27

 

  また、また川へ(笑)  水遊びには最高の天気です。

  今日はすぐ下流にあるヤナの堤防が半分無くなっていたので

  流れもあり、お水も綺麗です。さすがにお盆休み。河原はニンだらけ。

  でも、いつもの様に中州に渡れば大丈夫。

 

 

川遊び17 大盛況 

 

 

 

 

 

 

川遊び17 ラン 

レトリーブ中のラン子

 

 

 

 

川遊び17 ワニさん危うし 

獲物をねらう黒いヤツ。  ワニさん危うし! 

 

 

 

 

川遊び17 にらめっこ 

大好きなワニさんとにらめっこ

 

 

 

[高画質で再生] 川遊び17
[広告] VPS

 

 

 


川遊び17 綺麗な水 

綺麗なお水でしょ!

 

 

 

[高画質で再生] 川遊び17 父さん重た~い!
[広告] VPS

 

 

 

 子どもたちが小さい頃に使っていたボードを持っていった父さん

ボードに乗ってランに何度も引っ張らせるので

ランに嫌がられてました(笑)

 

 

川遊び17 アップ 

 

 

 

 

[高画質で再生] 川遊び17 帰るよ~
[広告] VPS

 

 

帰りに父さんが乗ったボードを引っ張りたくないランは

サッサとボードだけくわえて泳いで行きました(爆)

 

 

 

スポンサーサイト


コメント

  1. モコかあちゃん | URL | -

    やっぱり行ってましたね!
    モコも板取専門になりそうです。
    まだ暫く、板取通い、つづきそう~
    ランちゃん、体力あるわけだ!
    おとーさんを引っ張ってあげるのね。
    えらいな~

  2. ◆モコかあちゃんへ♪ | URL | -

    ハイ。やっぱり行ってました(笑)
    川遊びは10月末まで続きそうです。
    父さんがひつこくボードに乗って引っ張るので
    最後は、逃げちゃいました~!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ranmildays.blog9.fc2.com/tb.php/47-41d00a3c
この記事へのトラックバック


最新記事


