--年--月--日 --:--


川遊び 18

2009年08月14日 23:07

 

  ここ、10年以上、お盆休みは地元の盆踊りのお手伝いでお出かけできない我が家。

  昨日は朝から準備に出かけて行った父さんでしたが、今日は3時集合ということで

  午前中にまた、また、また・・・川へ行きました(爆)

 

 

川遊び18 ラン 

 

 

 

 

 

 

川遊び18 夏空

 夏空

やっぱり、川遊びは、こういうお天気がいいね!

 

 

 

 

川遊び18 ん? 

 いつもの場所、いつもの風景

いつものライジャケを着たラン子

なので、さくっと・・・

 

 

 

 

川遊び18 いいにおい 

 

川遊び18 何かくれ 

 

川遊び18 草たべ 

 

 

 

 

川遊び18 ラン1 

 2時間ちょっと遊んで帰りました

 

 

[高画質で再生] 川遊び18 空飛ぶラン
[広告] VPS

 

 

川遊び18 帰り 

 『わたちは寝ます。お家に着いたら起こしてね!』 by らん

 

 

スポンサーサイト


コメント

  1. アイルークママ | URL | vagQSM5E

    あれあれ、ニアミスです。
    モコ家といつもの場所にて遊んできました。
    動画にチラッと見える橋が目印かな・・・。
    ルークは肉球を痛めてしまい、しばらくお休みでーす。
    水中撮影がまるで潜って撮影しているみたいです。

  2. ◆アイルークママへ♪ | URL | -

    本当に、ニヤミスばっかりですね~(笑)

    我が家は洞戸に一つだけあるヤナのお隣(上流)で
    遊んでいるので居れば直ぐにわかるよー。
    機会があれば、覗いて見てね。

    ルーク君、大丈夫かな?
    早く、兄弟で思う存分、遊べますように!!

  3. モコかあちゃん | URL | -

    みるパパさん、素晴らしい体力です~。
    水遊び→盆踊り準備、大忙しですね。
    お水に浸かるとワンもニンも眠た~くなります・・
    この日はルーク&モコも10時30分頃到着でしたから、見えたのかな~?

  4. ◆モコかあちゃんへ♪ | URL | -

    9時30分頃から遊んでいたので
    橋の上から見えたと思いま~す。
    午前中遊んで、昼食後、みんなでお昼寝のパターンです。
    父さんは横になると速効寝ます(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ranmildays.blog9.fc2.com/tb.php/48-3c24a18a
この記事へのトラックバック


最新記事


