--年--月--日 --:--


川遊び 19

2009年08月16日 23:58

 

  15日の午前中、盆踊りのかたづけに出かけた父さん。

  午後からは、父さんの姉弟家族が集まり、楽しい時間を過ごしました。 

  ミルもランもたくさん遊んでもらって大喜び ルン

  お盆休み、最後の日曜日。田んぼの草刈りや庭木の剪定と家仕事は山積み。

  それでも、『川、行くぞ~!』 と、ランミルを連れて出かけていきました。(笑)

 

 

川遊び19 

 

 

 

 

 

川遊び19 ミル 

 ミルキーは久しぶりの川遊び

短足でもけっこう早く泳げるのよ

 

 

[高画質で再生] 川遊び19 泳ぐミルキー
[広告] VPS

 

 

 

 

川遊び19 ミル up 

ボールは渡しませんよ~

 

 

 

川遊び19 よその子 川遊び19 よその子1

           お姉ちゃん、遊んで !               おじさん、ボール投げて!

 相変わらず、遊び相手を見つけてよその仔になるミルさん

 

 

 

川遊び19 おさかな 

 お魚をたくさん捕まえている人がいました

唐揚げにして食べるそうです

カジカですか?

 

 

川遊び19 ラン  

おもちゃ、投げてくださ~い 

 

 

川遊び19 回収 

三個 一度に回収中 

 

 

 

川遊び19 ボールくれ 

『姉ちゃん、そのボール、早くはなせー!』  by らん

『い・や・だ! あっちへ行ってよね』 by みる

 

 

 

 川遊び19 ラン&ミル

一緒は、楽しいね 

 

 

 

川遊び19 帰りミル 川遊び19 帰りラン

 帰りの車中 、お疲れなお二人さん

家に帰って2時間ほど休憩してから

田んぼの草刈りに出かけた父さん

ご苦労様でした 

 

 

スポンサーサイト


コメント

  1. モコかあちゃん | URL | -

    またまたハードなタイムスケジュール!
    どんなに忙しくても、みるらんちゃんの
    喜ぶお顔見たさに
    せっせと川へ向かっちゃうのですね~

    みるちゃんの足の回転、はやっ!

  2. ◆モコかあちゃんへ♪ | URL | -

    大喜びで車に乗り込み、楽しそうに遊び、疲れて眠る。
    そんな姿を見てるのが嬉しくて、出かけて行くんですよね!
    ワンの寝顔は、愛らしい♡♡♡
    父さんは・・・ウ~ン・・・(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ranmildays.blog9.fc2.com/tb.php/49-3805fe69
この記事へのトラックバック


最新記事


