--年--月--日 --:--


川遊び 20

2009年08月21日 23:32

 

  お休みがとれた金曜日。岐阜県美濃地方のお天気は・・曇り。午後からは雨 傘

  午前中は大丈夫だよね。って、やっぱり川へ(笑)

  ミルキーはレディーズdayなので母さんとお留守番。  残念 ・・・

 

 

川遊び20 

 

 

 

 

 

 

 

川遊び20 満車 川遊び20 すいてる

        先週の駐車場 ー車でいっぱい                今日は貸し切り?

 

  

 

 

川遊び20 誰もいない 

 河原も誰もいません。ラッキー アップロードファイル

夏休みも、お盆過ぎの平日はわんこパラダイス

お昼頃、二家族ほど来ましたが、のびのび遊べました

 ミルさんも行けたらよかったのになぁ~!

 

 

 

川遊び20 ジャンプ 

 テンションUPのらん子 手書き風シリーズ矢印上 ブレブレです 汗

 

 

 

 

川遊び20 水中 川遊び20 水中1

水中写真

 

 

 

川遊び20 大きな木 

 大好きな木を見つけてご機嫌

コラ~! ラン!! 食べるな!!!

ワニ さんが『あそぼ~っ』って言ってるよん

 

 

 

川遊び20 ラン 

 今日もいっぱいレトリーブ

 

 

 

 

川遊び20 笑顔 

らん子スマイル にっこり 

こんな笑顔が見たくて、せっせと川に通う、父さんなのです(笑)

 

 

 

 

スポンサーサイト


コメント

  1. モコかあちゃん | URL | -

    お水、かなり、冷たくなってきました。
    ランちゃんは冷たがらないですか?
    満面の笑みですね~
    このお顔見ると、忙しくても頑張って連れてきちゃうんですね!
    ランちゃんはいつごろまで板取通い続きますか?

  2. ◆モコかあちゃんへ♪ | URL | -

    ニンにはどんどん厳しい冷たさになってきますよね。
    ランは寒がらないよ。(超鈍感?)
    去年の最終は10月25日でした。
    ランミル家、まだまだ板取通い続きま~す(爆)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ranmildays.blog9.fc2.com/tb.php/50-92310af7
この記事へのトラックバック


最新記事


