--年--月--日 --:--


川遊び 21

2009年08月24日 23:58

  

  お盆過ぎの日曜日、少しは空いてるかな?と思いきや、今シーズン一番の混みよう。

  河原は人、人、人・・・で、大賑わい。 金曜日が嘘のようです。

  それでも、 いつもの様に中州に渡って遊びます。

  

  

川遊び21 ニンがいっぱい 

 

 

 

 

 

 

川遊び21  

 中州に到着

父さん、早くあそぼー!

 

 

 

川遊び21 ラン 

 ワッセ、ワッセ

 

 

 

川遊び21 ラン1 

 スーイ、スーイと運搬中

 

 

 

 

川遊び21 ランUP 

 あはは・・・可愛いお顔が台無し

鼻デカ!!

 

 

 

 

川遊び21 ヤナもいっぱい 

 洞戸のヤナも大賑わい

 

 

 

 

川遊び21 ラン2 

 『何の練習ですか?』とか

『訓練中ですか?』って声をかけられました  なぜ?

『練習?訓練?? それって美味しいですか?』 by ラン子

 

 

 

 

川遊び21 昼寝ラン 川遊び21 昼寝ミル

 おまけ

帰宅後、好きな場所でお昼寝のランとミル

 

 

 



コメント

  1. モコかあちゃん | URL | -

    ヤナのすぐ側なんですね。もう少し上流かと思ってました。
    ランちゃん、嬉しくってしょうがないってお顔ですね~
    ↓10月25日!! ランちゃん凄い!!

  2. ◆モコかあちゃんへ♪ | URL | -

    はい。すぐお隣です。
    機会があったら覗いて見てね!
    日曜日は何処も混んでいたみたいですね。

    去年までは河原も広く、細かい川砂で、
    陸でボール遊びをするミルがいる我が家には
    よい場所だったんでけど・・・
    今年は、雨が多かったせいか
    様子が随分変わってしまいました(涙)

    ランミル家、まだまだ、水遊び続きま~す!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ranmildays.blog9.fc2.com/tb.php/51-2e3aaf38
この記事へのトラックバック


最新記事


