--年--月--日 --:--


お家で水遊び

2009年08月29日 22:37

 

  朝のお散歩から戻り、さぁ~今日は何処へ?

  目をギラギラさせて、父さんのストーカー。ところが・・・

  着替えを済ませた父さんの格好は野球のユニフォーム。ランさんドヨヨ~ンおちこみ

  今日は、夕方まで帰って来ません。

  不憫に思ったのか、姉ちゃんがお外で遊んでくれました。よかったね!にこ

 

8・29 らん 

 

 

 

 

 

8・29 らん1 

 姉ちゃん、はなせー!!

 

 

 

8・29 ブルブルらん 8.29 ブルブルらん1

 ホースシャワーをいっぱいかけられてブルブル

どこが顔だかわかりません(笑)

 

 

[高画質で再生] ラン子の水堀り
[広告] VPS

 

 

 

8・29 らん2 

ランのお口からオヨドがたらりんちょ

 

 

 

8・29 みる1 8・29 みる2

            暑くなると自ら入水                エィ! ミルさん体が重そうよ

 

 

 

8・29 みる 

 ボールはあたしのよん

 

 

 

おまけ

8・29 いちじくの木 8・29 収穫

           裏庭のいちじくの木                今日の収穫 甘くて美味しいよ ペロッ

 

 



コメント

  1. アイルークママ | URL | vagQSM5E

    とろ舟って、どうして、ホリホリするんでしょうかね。
    あいるーはまだ未経験なので、
    今度、入れてみます。
    ルークは・・・はまらないかも・・・。
    みるちゃんは、ボール命!! ですね。

  2. ◆アイルークママへ♪ | URL | -

    ほんと、みんなホリホリしますよね。
    小さい頃はもっとテンション高くて凄かったけど・・・
    最近は大人(年をとった?)になったせいか
    水に浸かってるか、飲んでます。(笑)

    ミルはね~ぇ・・ボールを片付けなかったら
    寝る時もくわえてます(爆)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ranmildays.blog9.fc2.com/tb.php/52-fa68e8e0
この記事へのトラックバック


最新記事


