--年--月--日 --:--


川遊び 22

2009年08月31日 20:25

 

  8月、最後の日曜日

  父さんとラン子はいつもの川へ出かけて行きました。

  相変わらず、大賑わい。

  水嵩もすっかり減って中州にも人がたくさん渡って来ます。

 

 

川遊び22  

 

 

 

 

 

川遊び22 ボールが~ 

 ボールが~ 流れて行っちゃったよ~!

 

 

 

川遊び22 ありがとう 

 男の子が川に入ってボールをとってくれました

ありがとね!

 

 

 

川遊び22 可愛い友達1 

いっしょにスイスイ うきわ

 ライジャケを着てプカプカ浮かぶ、3才の男の子(凄い)

もうちょっとでラン子エンジンできたのに残念あせ

 

 

 

川遊び22 可愛い友達 

 こんな可愛いお嬢ちゃんも遊びにきてくれたよ

今日は小さなお友達がいっぱいです

 

 

 

   川遊び22 ゴルちゃん 川遊び22 ゴルちゃん1

             7歳のゴルちゃん                     ごあいさつ 

 

 

 

川遊び22 木運び 

ワッセワッセ ムキッ

 大きな木を一生懸命に運びます

好きだね~ぇ!

 

 

[高画質で再生] 川遊び22 大きな木
[広告] VPS

 

 

 

川遊び22 イキダオレ 

『お~い! 生きてますか~ぁ?』

ほんとは、木をガリガリかじってます(笑)

 

 

 

川遊び22 またね 

『はーい!あたしはこんなに元気ですよん

父さん、また、来ようね。』  by ラン

 

 

スポンサーサイト


コメント

  1. モコかあちゃん | URL | -

    シーズン真っ盛りですね~
    ランちゃん、お仕事のようにお運び頑張ってます。
    お~!!ゴルちゃんにご挨拶してるー!!
    容姿は一緒でも、やっぱり性格見破られてるのかな~?(笑)


  2. ◆モコかあちゃんへ♪ | URL | -

    すっかり、水が少なくなって凄い人出でした。
    ゴルちゃんと挨拶はできたんだけど・・
    『Bwoo』と吠えました。トホホ

    水遊びも後少し、
    川でモコちゃんと会える奇跡は起きるか?(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ranmildays.blog9.fc2.com/tb.php/53-c34b85b6
この記事へのトラックバック


最新記事


