--年--月--日 --:--


川遊び 23

2009年09月05日 23:16


  9月に入り、久しぶりにみんなで川遊び♪  お天気サイコーアップロードファイル

  到着した時は誰もいなかったので、『やっぱり9月だね~ぇ』

  と思ったのも束の間、お昼前には、たくさんの人でいっぱいになりました。

 

 

川遊び23 
  

 

 

 

 

 

川遊び23 ミル1 

 ミルは久しぶりの水遊び

シッポで上手にカジ取りして泳ぎます

お尻モコモコでかわいいよん

 

 

 

川遊び23 ラン1 

 ランもスイスイ アップロードファイル

お水綺麗だね。小魚がたくさんいました

 

 

 

川遊び23 ラン&ミル 

中州に着くと早速、お遊びのおねだり

ミルがいるとうるさいです 汗

 

 

 

 川遊び23 ラン&ミル1 

 お気に入りで遊びます

 

 

 

川遊び23 どうしたん 川遊び23 どうしたん1   

         『母さん、どうしたん?』             『気持ちいいから、浮かんでるんだって。』        

『ほっとこ。心配して損した~』  by ラン子

 

 

 

川遊び23 ラン2

 やっぱり木がお気に入りのラン

 

 

 [高画質で再生] 川遊び 23 重たいおまけ
[広告] VPS

 

 

 

川遊び23 くるな~ 

最近、父さんを引っ張るのがいやなラン子

泳いでいる途中、振り向いて

『そばに、来ないで~!』 と訴えます(笑)

 

 

 

川遊び23 ランおでかけ 川遊び23 ランおでかけ1

 水嵩が少ないので、岩の反対側を偵察

雨が続いた8月上旬は凄い激流だった場所です

 

 

 

 川遊び23 ミル

 ミルはボールがあればどこでもOK! 

 

 

 

川遊び23 ミルと母 川遊び23 みるエンジン

 ミルエンジン 船

ライジャケ持ち上げて押してます

けっして、いじめではありません (笑)

 

 

[高画質で再生] 川遊び 23 オカン島から脱出
[広告] VPS

 

 

 

 

川遊び23 ラン 

 今年の夏は曇りや雨が多かったので

今日はとっても気持ちよかった(今年一番かも)

水温もバッチリナイス  

いい歳のおっさんとおばさんがワン子とジャバジャバ

今さらですが、日焼け、やばいです汗; 

 

 

スポンサーサイト


コメント

  1. モコかあちゃん | URL | -

    まだまだニンも来てるのですね。
    朝晩は秋の気配を感じますが日中は未だ暫く
    水遊びOKでしょうか。
    みるちゃん乗せてプカプカ~のみるママさん、
    とっても楽しそうですね♪

  2. スコルママ | URL | -

    元気ですね、みるらんパパさん

    みるらんパパはがんばって遊んでますねぇ。
    スコルママはお庭の草が自分の背を抜いたので頑張って草取りしました・・・・。そのあとがいけない(TT)・・・。汗とうるしで両足かぶれて1週間も腫れとかゆみに泣いてます。やっと普通の太さに戻ってきました(もともと太いから変わらんじゃんなんて言わないで)
    もうちょっと涼しくなったらドッグランデビューを考えてます。(^^)
    ビビりだからあそべるかなぁ・・・

  3. ◆モコかあちゃんへ♪ | URL | -

    今シーズン、一番のコンデションだった様な気がします。
    お水に浸かって遊んでいるのが気持ちよくて
    楽しかったです~!
    でも、いっきに季節が進んでしまったような
    最近の気温だとニンはもう無理かな?
    もう少し、ランミルと一緒に遊びたいです。

  4. ◆スコルママへ♪ | URL | -

    お久しぶりぃです。草はねぇ伸びるのよ!
    あまり短くするとよけいに成長するよ!サボルに限る!
    (と、他人事みたいに・・・)
    ところで草野球チームの公式戦ですけど、優勝候補チームに
    2-5で敗れてしまいました。
    そのおかげでミルランと遊ぶ時間ができたけどね。
    今年になって20数回同じ川に行ったけど(馬鹿だね)まだまだ行くよ!
    Dランデビュー決まったら教えてね。邪魔しに行くからね!
    みるらんパパ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ranmildays.blog9.fc2.com/tb.php/54-0635fc4e
この記事へのトラックバック


最新記事


