--年--月--日 --:--


川遊び 24

2009年09月13日 23:17

 

  せっかくのお休みなのに土曜日は雨 雨のカエル 毎週、日曜日は、父さんが地元の子供たちの

  ソフトボールチームの監督をしているので、お出かけ出来ない我が家 。

  それでも、試合は午後からだったので、早起きしていつもの川へ行って来ました。

 

 

川遊び24  

 

 

 

 

 

 

 

川遊び24 ラン 

朝練習、開始

朝日を浴びて、ランの影が川底に映ります

 

  

 

 

川遊び24 木は? 川遊び24 ラン1

              潜って~                          とったよー

 

 

 

[高画質で再生] 川遊び24 潜ってとれよー!
[広告] VPS

 

 

 

 

川遊び24 ヤナ 川遊び24 ヤナ1

 河原を歩いて洞戸観光ヤナを見学

 

 

 

 

川遊び24 ラン2 

夏の間、川遊び以外ネタ無しのブログですが

来週は父さんの遅い夏休みがとれそうなので

キャンプに行く予定。お天気はどうかな?

てるてる坊主

 

 



コメント

  1. アイルークママ | URL | vagQSM5E

    もう、お水が冷たいよね。
    らんちゃん、元気ですね。
    モコとあいるーは冷たいのはダメです。
    ルークはメタボってるから冷たくてもOKですが。
    キャンプはどちらへ? われわれは、ひるがのです。
    もう、寒いみたいで、防寒用意です。
    台風が心配ですね。

  2. ◆アイルークママへ♪ | URL | -

    ラン子でぇ~す。あたいはね!お外に出ると頭のネジが1~2本飛ぶんだって!
    だから冷たくないんだよ!それは父ちゃんも一緒だって。母ちゃんが言ってるよ。

    さっきから父ちゃんと母ちゃんが車に荷物を積んでたけど・・
    ひょっとして遊びに連れててくれるのかなぁ!
    ひょっとしてお山が見える大きな池で水遊びさせてくれるのかぁ!
    父ちゃんに聞いたけど本栖湖行くみたいだよぉ
     楽しみだ―なぁ
                 ミルランパパ代筆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ranmildays.blog9.fc2.com/tb.php/55-0b171a3b
この記事へのトラックバック


最新記事


