--年--月--日 --:--


本栖湖でカヌー編 浩庵キャンプ場

2009年09月25日 00:21

  

  朝霧でキャンプの2日目、本栖湖の浩庵キャンプ場で過ごしました。

  泳いで、走って、カヌーを漕いで、少し風があったけど最高に楽しい1日でした。

  この場所は、1000円札に描かれている富士山のモデルになった所で、

  本栖湖で唯一、湖畔サイトから富士山が見えるキャンプ場です。

 

 

本栖湖9・17

 

 

 

 

 

本栖湖9・17 ミルとラン1

ご機嫌なお二人さん。テンション  矢印

楽しそうだねきゃっ

 

 

本栖湖9・17 ラン 本栖湖9・17 ラン1

父さんと湖畔の端まで出かけて行ったラン子

 『ラ~ン』と呼ぶと遠くからダッシュして帰ってきます

『何か、美味しいものくれますか?』 by ラン

 

 

本栖湖9・17 ミルとラン2 

揃って、ボールのレトリーブ

 

 

本栖湖9・17 ミル

 相変わらずのミル(笑)

 

 

本栖湖9・17 父とラン

  父さんとラン子

 

 

 本栖湖9・17 父とラン1 本栖湖9・17 父とラン2

本栖湖9・17 父とラン3 本栖湖9・17 父とラン4

 最初、『降りる~~~!!』ってギャンギャン吠えてたラン

『こら、ちゃんと座っとけ!』 by 父さん

 

 

本栖湖9・17 ラン2

 でもね。こんな笑顔 にっこり

 

 

 本栖湖9・17 ラン3

『もう、そろそろ、降りていいですか?』 

 

 

本栖湖9・17 ラン4

『準備、できました。』 

 

 

本栖湖9・17 ラン6 

 脱出、成功

 

 

本栖湖9・17 ラン5 

 到着です

 

 

 

[高画質で再生] 本栖湖にて ラン
[広告] VPS

 

 

 

 本栖湖9・17 どこへ? 本栖湖9・17 いってきます

     『ねえねえ、母さん、何処へ行くんですか?』        『ちょっと、お出かけしてきます。』

 

 

本栖湖9・17 母とラン 

 母さんを見送るラン子

 

 

本栖湖9・17 母 本栖湖9・17 母1

 母さんも、たくさん漕ぎましたよ

ミルは大丈夫ですが、ランを乗せる勇気はまだありませんションボリ

 

 

本栖湖9・17 チチ・ミル・ラン 

『ミーちゃんも、カヌーに乗ろうか?』 

『あたちは、ボール遊びがいいです~ぅ。』 by ミル

 

 

本栖湖9・17 父とミル

 父さんとミルキー

 

 

本栖湖9・17 ミル1 本栖湖9・17 ミル2

         『気持ちいいですねぇ。』               『あの大きいボールが欲しいです。』

  

 

本栖湖9・17 父とミル1 

 カヌーと泳ぐミル。 ガ・ン・バ・レ頑張るぞ。おーっ。

 

 

本栖湖9・17 Two2Wans

ワン・・ニン・・ワン・・ニン

母さんは漕ぎませ~ん。楽チンだぁ~

父さん、ファイト ファイト

 

 

本栖湖9・17 ミル3 本栖湖9・17 ミル4

          ミルさんクールダウン                     水泳、特訓中 

ミルさんは乗り降り自由でいいな

あっ!決していじめではありません。くれぐれも(爆)

 

 

 

[高画質で再生] カヌーを引っ張るミル(嘘)
[広告] VPS

 

 

 

本栖湖9・17 ミルとラン

 脱出成功のお二人さん

 

 

 

本栖湖9・17 二人でカヌー

ちょっとだけ、二人でパドリング

基地でお留守番のワンズ(飼い主失格)

 

 

本栖湖9・17 ヘキサ 本栖湖9・17 秋の気配

 高い空とススキ

もう、すっかり初秋の本栖湖でした

 

 

本栖湖9・17 富士山

お天気はいいのに、見えなかった富士山

ほんの少しの時間、頭だけ見せてくれました ピース

また、皆で来るからね!!

  

 



コメント

  1. モコかあちゃん | URL | -

    パワフルみるらん一家に脱帽~!!
    パパさんだけではなく、ママさんもお遊びの達人!!
    かあちゃんカヌー未経験です。(絶対パドリングなんて無理、無理)
    中途半端な遊びかたなのに、体力無くって、
    我が家はお化け屋敷に日々近づいているような・・・
    朝霧、本栖湖いいですね~

  2. ◆モコかあちゃんへ♪ | URL | -

    モコファミリーも試してみて~ぇ!絶対に楽しいよ。
    ニンが楽しけりゃ、ワンも嬉しいってことで(笑)
    いつか、本栖湖で進水式をするのが夢なんだけど・・・
    まだまだ、修行が足りません。
    ワンズの躾はなってないし、
    もっと、スピーディにそしてコンパクトに
    キャンプができるようにならないと無理です(涙)

    本栖湖は水深があり、水温も低いですが、
    透明度は富士五湖で一番じゃないかな!?
    絶対、お薦めです。

  3. アイルークママ | URL | vagQSM5E

    スピーディにコンパクトに!!
    まさしくです。
    みるらん家のように達人でも、それが課題ですか?
    いつもいつも、大荷物になってしまって・・・。
    カヌー、ママさん単独ですごいです!!
    やってみたら、私も楽しかったけど、ちょっと、怖かったです。
    なんか、湖に吸い込まれそうで・・・。
    先日の水難事故が頭に残っていて、怖かったです。
    ワンズの脱出の時にカヌー、揺れますか?
    まだ、未経験な事いっぱい。教えてください。

  4. ◆アイルークママさんへ♪ | URL | -

    何度設営しても悩みます。
    と言うよりまだまだ修行が足りないのは事実です。
    単独でのカヌーは慎重が一番!
    らん子が脱出するときはかなり揺れますので、ニンが踏ん張ります。
    不意に脱出されると沈するから・・・
    らん子も脱出しないようにさせます。

                        ランミル父でした。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ranmildays.blog9.fc2.com/tb.php/58-e4237d71
この記事へのトラックバック


最新記事


