fc2ブログ

川遊び 26

2009年09月27日 00:55

 

  サンサン太陽8月を思わせるようなお天気の土曜日。

  橋の向こうに一家族、上流に釣り人がいるだけで、河原は貸し切り。

  ワンもニンも気兼ねなく楽しんできましたぴーす

 

 

川遊び26 

 

 

 

 

 

川遊び26 河原

お水は少ないけど、ミルさんが遊ぶ場所が広くてGood!!

中州に行かなくても、思う存分、河原で遊べます。

良かったね、ミルキー 

 

 

川遊び26 ミル1 

カメラ目線のミル

ボールの為なら、一生懸命、泳ぐのだ~ぁ! 

 

 

川遊び26 ミル2 川遊び26 ミル3

 ず~っと、ボール投げを催促するミル

元気だねぇ~(うるさいけどムカッ)

今日は、相手をしてくれるお子ちゃまがいないので大忙し

 

 

 

川遊び26 ラン2

ミルの鳴き声でテンションアップあっぷあっぷのラン

ガンガン走ります! 

 

 

 

川遊び26 ランと父

ラン子エンジン全開 

 

 

 

川遊び28 ミルと母

プカプカ浮かぶ母さんとミル

この直後、ミルさんのボールを狙う、黒い影が・・・・・ 

 

 

[高画質で再生] 川遊び26 ラン子の襲撃
[広告] VPS

 

 

 

川遊び26 ミル 

 マジ顔で泳ぐミルキー

 

 

 

川遊び26 ラン3

ラン子はスイスイ

 

 

 

川遊び26 父1 川遊び26 父2

川遊び26 父3 川遊び26 父4

 水が少ないので低い岩からジャンプ

防水カメラでビデオ撮影しながら飛び込んでます

『飛びま~す』の声と

『ガバガバゴボボボボボ』って水の音しか写ってません(笑)

母さんも飛び込んで遊びましたが、とてもお見せできません(爆沈)

 気持ちよくって、おもしろ~い!!

 

 

 

川遊び26 ミルとラン

ワンよりはしゃぐ飼い主に、あきれるワンズ(爆)

 

 

 

川遊び26 ラン1

優しい笑顔だね(親ばかです) 

とても、9月下旬とは思えない、気持ちよさで

思いがけず、たくさん遊べて(ニンが!) 楽しかったよ♪

 

 

 

スポンサーサイト





コメント

  1. モコかあちゃん | URL | -

    尊敬であります!
    まだまだ遊べるっちゅうことですね!!
    寒いのかと思いきや、ニン×2が一番遊んでるではありませんかぁ~
    ランちゃん、ボールじゃなくてママの抱っこを狙ってるように見えます♪

  2. ◆モコかあちゃんへ♪ | URL | -

    いや~ぁ、思いがけず好天に恵まれ、気持ちよかった。
    ワンより入水時間、多かったかも(笑)
    だ~れも居なかったので、中年夫婦楽しみました。
    飛び込んだら、頭のテッペンまで濡れること忘れてた(汗)
    一度濡れたら、後はイケイケです(笑)
    しまいには、シュノーケルとフィンを持ってこればよかったと言いだす始末です(爆)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ranmildays.blog9.fc2.com/tb.php/59-9cb61690
この記事へのトラックバック


最新記事