--年--月--日 --:--


川遊び 27・28

2009年10月05日 23:53

 

  お天気に恵まれた土・日

  ランと父さんは連チャン川遊びです。(好きだね~)

 

  

川遊び27 らん1

 

 

 

 

川遊び27 ゴルちゃん

前日の雨で水嵩が増し、河原が狭くなってます

先週、ミルと来た時は広かったのにー

川は本当に、行くたびに姿を変えます。気をつけて遊ばないとね!

ゴルちゃんが、チョットだけ遊びに来ていました

 

 

川遊び27 らん 川遊び27 らん3

川遊び27 らん2 川遊び27 らん4

 何故かお気に入りの拾ったオレンジ棒

 

 

川遊び27 らん5 

水遊び、まだ大丈夫だね

 

 

川遊び27 帰るよ 

帰宅拒否ではありません

父さんの『おいで!』 を待ってます 

 

 

[高画質で再生] 川遊び27 帰るよ~
[広告] VPS

 

 

 

川遊び27 帰り道 

久しぶりに道の駅でお芋を食べて帰りました

 

 

 


 

 

   日曜日はいつもの様に、朝からソフトの試合に出かけた父さん。 2時頃帰宅。

  しばらく休憩をしていたものの、ストーカーらん子の 《どっか行こうビーム》にやられ

  『行くか?!』 と昨日に続き水遊びに出かけて行きました。顔-エヘ 汗

  ミルさんは母さんとワクチンをうちに病院でした。

 

 

川遊び28 らん

 ヒャッホーイ!! また来たよ~ん

一日で、随分、水が減りました

 

 

川遊び28

 3時半過ぎに到着。 すっかり影になってます

 

 

川遊び28 らん3

 陽がかげると暗いです

 

 

川遊び28 らん1 

 陽のあたるヤナの方まで下って来ました

 

 

川遊び28 らん2

 西日を浴びてレトリーブするラン

 

 

川遊び28 らん4

 今日は、30分程短めです。 『もう、帰るですか?』 byラン

 

 

 

川遊び28 らん5

『父さん、鍵付いてるよ』 

オープンのまま帰宅。 家に着いた頃には、もう真っ暗に・・・

『さ・みぃ~~!』 って父さん。 馬鹿ですね~ぇ(笑)

 

 

スポンサーサイト


コメント

  1. モコかあちゃん | URL | -

    いやぁ~、みるパパさん熱いですぅ☆
    2時過ぎから川へ行こうなんて!
    ランちゃんのためなら~身軽ですね♪
    モコ家、寒がりで(暑がりでもあります)
    陽が陰る時間は無理、無理。と根性なしです・・

  2. ◆モコかあちゃんへ♪ | URL | -

    日曜日は、行く予定じゃなかったんだけど・・・
    ランに見つめられると甘~い(アホ)親父です(笑)
    川はフリーで気兼ねなく遊べるので楽だといってます。近いしね。
    でも、そろそろ終わりかな?
    日帰りで、バビュ~ンと遠出できちゃうモコ家、尊敬です!

  3. アイルークママ | URL | vagQSM5E

    もう、冷たくないですか?
    みるパパさん、スゴイです。
    おいで! で、ちゃんと帰って来るらんちゃんがかわいい!!
    我が家の坊ちゃんズは
    ふたりしてどこまでも逃げていきます。。。。
    オープンカーに乗ってる黒い仔って、注目でしょうね。カッコいいな。

  4. ◆アイルークママへ♪ | URL | -

    鈍感?麻痺?おバカ!!!
    冷たさ、感じて無い?みたいです(笑)
    レトリーブする度に、ブルブル水切りができれば大丈夫みたい。
    我が家は2時間限定ですが・・

    荷馬車の黒犬、夜はかなり不気味だと思われます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ranmildays.blog9.fc2.com/tb.php/60-02b4bf80
この記事へのトラックバック


最新記事


