--年--月--日 --:--


川遊び 29

2009年10月11日 23:02

 

  お天気は晴れ晴れ 川が呼んでる~!!! (中年夫婦の幻聴か?)  

  で、いつもの川へお出かけです。

 

  

川遊び29

 

 

 

 

 

川遊び29 ミルとラン

 夏の間、あんなに賑やかだった河原も貸切です

 

 

 

川遊び29 ラン2 

 到着そうそう、元気なお二人さんあっぷ

冷たくないの?

 

 

川遊び29 ラン 川遊び29 ラン1

ヒャッホーイ、気持ちいいよ――

 

 

川遊び29 ミル3

 ラン子がバシャバシャ走る所も、短足ミルは必死で泳ぎます

 

 

川遊び29 ミル1 川遊び29 ミル2

        沈んだボールを 潜って確保中                とったよ~ん

  

 

川遊び29 ミル

ミルの泳ぎはお尻モコモコで可愛いよ

 

 

 

hnyk 一歳半のトイプードル・ハナマルちゃん登場 hnyk

川遊び29 ハナちゃん 川遊び29 ハナちゃん1

川遊び29 ハナちゃん2 川遊び29 ハナちゃん3

 隣のヤナを見学中、川で遊ぶ黒犬を発見目

この時期に泳いでいるのはフラットに違いないと、遊びに来てくれました

奈良県の方で道の駅で車中泊しながら旅行中

3年前に6歳でフラットを亡くされたそうで、ランをとてもかわいがってくれました

ハナちゃんはとても元気な女の子で、飼い主さんいわく

『なんちゃってフラッティに育てたい』とか・・・(笑)

泳ぎもとても上手でした。 遊びに来てくれてありがとう!

 

 

川遊び29 ハナちゃんとラン 

ハナちゃんと泳ぐラン

 フラットと一緒に水遊びできるなんて、本当に嬉しいと喜んでくれました

気をつけて、楽しい旅を続けて下さいね! 

 

 

 

 

川遊び29 父とラン

 父さんに捕まるものかと、逃げるラン

 

 

川遊び29 父とラン1 川遊び29 父とラン2

川遊び29 父とミルラン 川遊び29 父とミルラン1

 父さん大好きなミルラン。 川でもずっとくっつき虫

休憩させてもらえません泣く

 

 

川遊び29 父とミルラン2

 

川遊び29 ラン3

 今日もいっぱい泳ぎ?(走り)ました

 

 

スポンサーサイト


コメント

  1. モコかあちゃん | URL | -

    まだ行けそうですか?
    まさかと思ったけど、みるぱぱさん、腰まで入水してますぅ~!!
    ハナちゃんと一緒に遊べてよかったですね~
    きっとランちゃん見て、癒され多と思いますよ~

  2. ◆モコかあちゃんへ♪ | URL | -

    さすがに、ニンは泳げませんが
    ランと父さんは、まだ行く気満々です。(笑)
    秋の田んぼ仕事があるので行けるかな?
    ハナちゃんはアスリート系のトイプーちゃんでした。

    昨日と今日、奥長良キャンプ場のジャブンコ池で泳いできました。
    父さん、『水着、持ってこればよかった。』だって・・・(爆)

  3. アイルークママ | URL | vagQSM5E

    うわっ!! 入水!!
    足先さえも、凍えそうな冷たさではないですか?
    あれ、、、、違う川? な、わけないですよねぇ。
    6歳で・・・・。
    どうして、フラットは短命なのかしら。。。辛いです。
    もっともっと、たーくさん、楽しい事します。
    毎日を楽しく、悔いない様にと。
    目指せ!! まずは、10歳のライン!

  4. ◆アイルークママへ♪ | URL | -

    ず~~~~~っと同じ場所です(笑)
    ランミルは変わりなく入水してたけど、
    さすがにニンは限界の水温です。
    帰りに足が火照ると言ってました(爆)

    もうすぐ、ランも6歳です。
    気になる事は幾つかありますが、中年夫婦を外遊びに連れ出してくれます。
    元気に二桁を迎えられるように体力つけてがんばりまーす!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ranmildays.blog9.fc2.com/tb.php/62-e9c7b2bb
この記事へのトラックバック


最新記事


