--年--月--日 --:--


プチ・ドライブ

2009年11月15日 19:05

 

  随分、おさぼりブログですあせ

  まとまった時間がなかなか取れず、ゆっくりとお遊びが出来ませんが

  少しだけお出かけ散歩です ルン 

 

 

11・14 ミル&ラン

 

 

 

 

 

  14日(土曜日) 

11・14 ラン

昨夜の雨もすっかり止んで、いいお天気に!

隣の市に出かける用があったので、帰りにエアーフロントオアシス でお散歩

 

 

11・14 ミル

ミルさん、うろうろ~ 

 

 

11・14 ミル&ラン1

空港の敷地横なので、飛行機の離発着が見えます

小さい飛行機ばっかりだけどね 

 

 

11・14 夕暮れ

 日没が早くなりました。あっと言う間に夕暮れです。

 

 

 


 

 

 

  ついでに7日(土曜日) のお出かけ

11・7 JR

 JRしなの?

 

11・7 ラン 11・7 ソフトクリーム

 とくに目的もなくR41を北へ。 途中下車で飛騨川にダイブ

『父さん、今日はいつもの川と違いますねぇ~』 by ラン子

 

 

11・7 乾燥

 入水予定じゃなかったのでタオルがありません(汗)

仕方ないね~。自然乾燥で(笑)

 

 

11・7 道の駅

 道の駅《美濃白川》まで来ました

 

 

11・7 ラン1

 

11・7 ラン2

 やっぱり入水(やれやれ)

 

 

11・7 散歩1 11・7 散歩2 11・7 散歩3 11・7 散歩4

 ここでも、お山をお散歩して自然乾燥で~す

最近の休日はプチ・ドライブ&お散歩で過ごしています

 



コメント

  1. 父さん | URL | -

    [e:172]

    あのはワイドビュー・ひだ号です。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ranmildays.blog9.fc2.com/tb.php/66-3ed5286f
この記事へのトラックバック


最新記事


