--年--月--日 --:--


まったり日曜日

2009年11月17日 23:17

 

  父さんはいつもの様に地元子供たちのソフトの試合に・・・帰ってからは庭木の剪定。

  ミルランもお手伝い?しながら、お外で遊びました。

  今年は暖かいとはいえ、庭のハナミズキも落葉がはじまりました。

  

 

11・15

 

 

 

 

 

11・15 ラン2

 ボールをくわえて、逃げるラン子

 

 

11・15 ラン1

 でっ、どっこいしょっと座りこむ

あんたはレトリーバーなんだから~ もってこ~い怒 

 

 

 11・15 ミル1 11・15 ミル2 11・15 ミル3 11・15 ミル4

ミルさんは、ボール遊びができれば、どこでもご機嫌です♪

 

 

11・15 ミル

 いっぱい走ると暑いね

 

 

11・15 ラン

 最後は、ランに全部ボールを取られて終了

柿をまるごと一個食べたけど、種とか大丈夫かな~ぁ?

 

 

スポンサーサイト


コメント

  1. モコかあちゃん | URL | -

    あれれ~?ランちゃん、レトリーブ拒否?
    ボール収集家になってるー(笑)
    みるちゃんが代わりにレトリーブするんですネ。
    走り回れる、広いお庭、羨ましいです~
    ランちゃん、狸さんが見てるよー

  2. スコルママ | URL | -

    逃げてるランちゃんのお口にはいくつボールが入っているのかしら・・・。よくばりですねぇ。
    我が家も庭で走らせたいけど囲ってないのでちょっと無理(TT)
    なおかつ庭を走るとひっつき虫だらけ後が大変です。毎日格闘してます。

  3. ◆モコかあちゃんへ♪ | URL | -

    ラン子さんは、ミルの遊んでるボールを奪うのが趣味なので・・・
    たまに持って来ると引っ張りっこの催促で、
    ボールは絶対に離しません。(汗)
    ミルさんはレトリーブ、し続けるんだけど、
    キャンキャン鳴くのが難です~!
    殆どコンクリートの庭なのでボールで遊ぶ時は気を使います。

  4. ◆スコルママへ♪ | URL | -

    ホントに欲ばりラン子です。
    小さいのなら5個はくわえるかな~ぁ。
    口がコブラの頭みたいになります。(笑)

    ランが来てから門に扉を付け、
    裏への通路は父さんがネットを張って、何とか囲っています。

    ひっつき虫、大変ですよね。痛いのもあるし・・・
    我が家も毎日、戦っています!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ranmildays.blog9.fc2.com/tb.php/67-50ac9108
この記事へのトラックバック


最新記事


