--年--月--日 --:--


ラン 6歳

2009年12月05日 23:13

 

  12月4日  ラン 6歳になりました。

 

ラン6歳

 

 

 

  飼い主の至らなさから、まったく躾がなっていないお嬢さん。 未だに、意味不明な行動も多々あり、試行錯誤の毎日。

  唯一、完璧にできる事は、家中、完全フリーのお留守番だけ。そして、間違いなく、父さんが一番好き51って事。

  ラン、6歳の誕生日、おめでとう!!!  これからも元気でいてね。 それだけでいいから! そして、いっぱい遊ぼうね!!

  今年のプレゼントはコチラ↓

 

12・5 ラン 

一日遅れで届きました~

なぜに今頃、ラッシュガード?とお思いでしょうが、これからの雪遊びに向けて、雪玉防止対策です(笑)

 

12・5 ミル 12・5 ミルとラン

ミルさんもお揃い。 かなり、迷惑そうです(爆) 

脱着がめんど~ですが、お腹もすっぽり隠れていい感じ。  『あたしは、骨がいいんですけど~』 by ラン子

X'masキャンプが楽しみです。雪、あるかな~?!

 

スポンサーサイト


コメント

  1. モコかあちゃん | URL | -

    ランちゃん、6歳おめでとーv-315
    この1年も泳ぎまくって、雪遊びしまくって、
    だ~い好きなパパさんと沢山お出かけしてくださ~い。
    「元気でいて。それだけでいいから。」ほんとにそうです!!
    らんちゃん、凄いです。完全フリーのお留守番ができるんだもん。
    モコ、何してくれるか怖くて出来ません(涙)
    ラッシュガード、なるほど、雪球対策ネ!
    クリスマスキャンプは何処ですか?
    モコは今度の土日、今年最後のキャンプいってきま~す。

  2. ◆モコかあちゃんへ♪ | URL | -

    おめでとう。をありがとう!
    中年夫婦の元気の源なので、ず~っと元気でいてほしいです。
    ラン、お家に居る時だけは良い子です(爆)
    ご存じの様に、外ではダメダメですe-445
    週末、お天気になりそうなので、今年最後のキャンプ、楽しみですね。
    ミルランは軽井沢に行って来ます。

  3. アイルークママ | URL | vagQSM5E

    ランちゃん、6歳おめでとう。
    初めてお山で会った時に、とっても、綺麗な仔と思いました。
    でも、次の瞬間、ランちゃんはびしょ濡れでした(笑)。
    いつまでも、元気で楽しく!!
    週末、みんなお出かけですね。お天気良くて、よかったですね。

  4. ◆アイルークママへ♪ | URL | -

    おめでとう。をありがとう!
    我が家に来てから、唯一、一度だけトリミングに連れていった事があるんだけど、
    お迎えが嬉しくて、ウレ〇ョン。おまけに尻尾で奇麗にお掃除e-443
    それ以来、お家でジャバジャバの日々。
    完全に○山の野獣犬ですe-330
    元気で楽しく!本当にそれだけでいいです。

    父さんの予定がいっぱいで、もうしばらく遠出はできませんが、
    25日から2泊で、ゆる~いキャンプの予定です。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ranmildays.blog9.fc2.com/tb.php/70-f529818f
この記事へのトラックバック


最新記事


