--年--月--日 --:--


初雪 朝のお散歩

2009年12月19日 21:23

 

  天気予報どうり、朝、カーテンをあけると雪景色さとと-雪のお家  外の様子に気づいたラン子は大騒ぎUP

  嬉しそうに、父さんと、朝のお散歩に出かけて行きました。

 

初雪 091219

 

 

 

 

初雪 らん 

雪の日のお散歩はふるーつ☆Cultivation・!赤 公園に向かってトットコトットコ歩くラン子

勝手に行先、決めてます汗 

 

初雪 らん1 

 家から裏山を抜けて10分、ひばりヶ丘公園に到着

休日はたくさん人がいるけど、今日は貸切ピース

 

初雪 ジャンプ 初雪 ジャンプ1

 雪玉にJUMP!!!

 

初雪 らん2 初雪 らん3

            大きな雪玉をキャッチ!                           雪まみれのお顔  

 

 

 [高画質で再生] は・つ・ゆ・き
[広告] VPS

 

                 

初雪 らん4 

 この橋を渡るとお隣の砂防公園

『ラン、おいで!』

 

初雪 らん5 

 ハイハ~イ。何ですか?

お顔が真っ黒で、顔のパーツがわかりませ~ん(笑)

 

初雪 らん6 

砂防公園も貸切

この公園の隣の山には、霊長類研究所のお猿さんが、高いフェンスの中、

自然に近い状態でたくさん暮らしています

 

初雪 らん7 初雪 らん8

 走ったり、くぐったり~

 

初雪 らん9 

 一番奥の、あづま屋まで来ました

 

初雪 らんと雪だるま 

ランと雪だるま

雪玉を作っていると、突進してきて、ほりほりして崩す

やっとの思いで作った父さんこん身の作!穴だらけの雪だるま泣

『あなたは、だ~れはてな』 by ラン

 



コメント

  1. モコかあちゃん | URL | -

    ほんとだぁー!積雪量が違う~
    ランちゃん嬉しそうね~♪
    大きな公園、貸切で遊べて、いいですね~羨ましいです。

    ランちゃん、生き生きしてますよー
    雪だるまにも突進しちゃうんだ!パワフル、ランちゃんだ~

  2. アイルークママ | URL | vagQSM5E

    同じ市内でも、積雪がこんなに違うのね。
    ここ、行った事あるかも。。。
    らんちゃん家の近くなのね。
    貸し切りではじけて良かったね。
    で、雪上キャンプになりそうですか?

  3. ◆モコかあちゃんへ♪ | URL | -

    地元の人しか通らない山道を抜けると歩いて10分弱で行けます。
    ミルのお気に入りです。
    犬山城や名古屋の高層ビル、天気がいいと養老の山々も綺麗に見えます。

    束の間の雪遊びを楽しめました。
    可哀そうな雪だるまでしょ。
    ランのほりほりで、頭も体もボコボコです(笑)

  4. ◆アイルークママへ♪ | URL | -

    市内の公園はワンコNGな所が多いので、近くてお気に入りです。
    近くにお寄りの際は連絡下さ~い。10分以内に参上します(笑)
     
    雪上キャンプ←無理です。
    我が家が電源サイトを使わないのは、電気の暖房器具を持っていないだけなので・・(爆)
    今回はキャビン泊の超軟弱キャンパーです(大汗)
    雪上キャンプ、やってみた~い!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ranmildays.blog9.fc2.com/tb.php/73-245005e8
この記事へのトラックバック


最新記事


