--年--月--日 --:--


お散歩@自然遺産の森

2009年12月23日 23:52

 

  12月も気がつけば、もう冬至も過ぎ年末・・・やらなきゃいけないことは、山積みなのに~

  適当にきりをつけて2時過ぎから近場へお出かけ散歩にくきう

 

12・23 自然遺産の森

 

 

 

 

12・23 らん 

久しぶりに各務野自然遺産の森に行ってきました

森はすっかり枯葉の絨毯

 

12・23 みる 12・23 みる1

 ミルさん一生懸命、階段を上ります

 

12・23 みるとらん 

芝生広場に到着

駐車場付近の広場にはチラホラ人もいましたがココは誰もいません

 

 

12・23 らん2 

 とったど~!!!

 

12・23 みるとらん1 

ハイ、ポーズ! あーあっ、ランが横向いちゃった

芝生広場の一番奥に《イノシシ注意》の看板が・・・罠が仕掛けてあるので近づかない様にと注意書きがありました

この辺りにも出るんですね~ぇ

 

 

12・23 らん3 12・23 らん4

 ラン子さん、こっちに来られません。ポールを回ればいいのにねぇ(笑)

『あたし、どうすればいいの?』 by ラン

真剣に困った顔のランです困り顔

 



コメント

  1. モコかあちゃん | URL | -

    ここはワンコOKなのですね。
    祝日なのに人がいませんね~
    広くて気持ちよさそう。
    ランちゃん、どこでも枝、見つけてきますね(笑)

  2. ◆モコかあちゃんへ♪ | URL | -

    年末でお天気もいまいち、時間も遅かったせいでしょうか、
    めずらしく人が少なかったです。
    枝はねっ、父さんが一生懸命、探してきま~す(笑)
    標高350Mの山歩きができますよ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ranmildays.blog9.fc2.com/tb.php/74-9b4568fd
この記事へのトラックバック


最新記事


