--年--月--日 --:--


年末暴走@Dinny's Garden

2009年12月30日 23:55

 

  ラン子が1,2歳の頃は頻繁に出かけて行ったディニーズガーデンですが、最近はトントご無沙汰。

  それでも、年内営業の最終日(12月30日)には毎年必ず、父さんがミルランを連れて に出かけています。

  <年末暴走>と言うよりは<泳ぎ納め>になってしまいましたが・・・・・汗

  

12・30 ミルDG 

 

  

  最初の30分位、異常にテンション が上がって収拾がつかないラン子にお手上げの父さん

  オンリードのまま、何とか落ち着くのを待ちます(泣)

 

12・30 ミル1 12・30 ミル2

           誰かあたちと遊んでくださ~い                    お姉ちゃん遊んでくれてありがとう!!ハート

 

12・30 ラン6 

やっとFreeに(ヤレヤレ)

ねぇ、ねぇ、そこになにがあるの?

 

12・30 ラン 12・30 ラン1

                  プール発見!マーク 黄                      とうしゃ~ん! プールに入りたいです~ぅ

 

12・30 ラン2 

12・30 ラン4 12・30 ラン5

あ~ぁ  やっぱり、こういう事になりますねぇ(笑) 

冷たくないのかなぁ?

 

12・30 ミル 

ミルもプールサイドで濡れちゃったよ 

 

12・30 ミル&ラン1 

 シンクロのお二人さん   揃って、給水中

 

12・30 Wラン 

 いっぱい遊んでくれたランちゃん。  おんなじ名前です笑顔

 

12・30 ラン7 

12・30 ミル&ラン 

戦闘モード?

『ちっちゃい私達は退散しましょ!』 

 

12・30 ミル3 

微妙な関係? 

12・30 ミル4 

 モテモテ?ミルさん

 

12・30 ラン3 

たくさん走れたよかったね!!!

 

12・30 ミル&ラン2 

 季節はずれのプールサイドですが

皆さま、良いお年をお迎え下さい!!

 

 



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ranmildays.blog9.fc2.com/tb.php/77-d35cafb7
    この記事へのトラックバック


    最新記事


