--年--月--日 --:--


新年のご挨拶

2010年01月01日 00:00

 

 

トラ2010

 

         新年あけましておめでとうございます!

           今年は、新しい事にもチャレンジして元気にLife with dogsを楽しみたいと思っています

           なかなか、リアルタイムにアップできないブログですが、時々、覗いて見てくださいね。

           新しい年を迎え皆様のご多幸を心よりお祈り申し上げます

                                       2010.1.1     みるまま

 

スポンサーサイト


コメント

  1. こんにちわ!!
    元気そうでなによりです。
    私たちも元気です。
    昨年は長男が結婚しました。続いて今年は長女が3月に結婚します。一番下の娘も高校生になりました。
    父も母も少し弱りましたが相変わらずあちこちへ出かけています。名古屋の父母も元気です。
    昨日は、娘3人とオールナイトでゲーム大会でした。v-237水道管ゲーム、ウノ、大富豪、ジェンガ、百人一首、坊主めくり、神経衰弱、あと・・ドミノ!
    年には勝てず康弘さんはついさっきまで寝ていました。
    私は、大好きな駅伝があったので八時に起きてゆっくりTV鑑賞でした。こんなゆっくり休んだのは久しぶりだった。
    また、遊びに来てくださいv-222

  2. ◆ゆきへ♪ | URL | -

    久しぶりだね~ぇ!
    子ども達も大人になって夫婦で遊び回ってます。
    娘も今年の春からやっと社会人になる予定で、少しほっとしています。

    相変わらず忙しそうだけど、
    又、いっしょにキャンプとか行けるといいね。
    最近、一年がアッと言う間に過ぎて(年のせい?)行くきがします。
    生きてるうちにまた、会いに行きま~す(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ranmildays.blog9.fc2.com/tb.php/78-f668677d
この記事へのトラックバック


最新記事


