--年--月--日 --:--


元旦 雪あそび

2010年01月03日 21:35

 

  ランです。

  2010年 あけまして雪です雪の結晶05*SbBlue(暗い背景用) †SbWebs†

  早起きして、父さんと公園で雪遊びです~ぅルン

   

元旦 雪あそび 

 

 

 

 

元旦 山道  

いつもの裏山を抜けて公園へ 

 

元旦 山道1 

やっと、出番を迎えたラッシュガード 

オレンジ色が雪によく映えます  ラン、意外にスマートだね(笑)

 

元旦 デェイジィー 元旦 RD 元旦 RD1 元旦 RD2

 シュナのデェイジィー君

ミルは何度も遊んだ事があるけど、ランは、はじめまして!

ガウガウ、ラン子でごめんね!!!

 

[高画質で再生] 元旦 雪あそび
[広告] VPS

 

 

元旦 ラン7 

橋の上はよく冷えるからか、雪がフワフワです 

 

元旦 砂防公園 

砂防公園まで来ました  7~10cm位の積雪かな?

 

元旦 砂防公園1 

この前と同じ場所でパチリカメラ  どっちがたくさん降ったかな? 

 

元旦 ラン 

 やっぱり、木運び、ラン子さん

 

元旦 ラン1 

 大きな雪玉をホリホリ  必死で戦います fight

 

 元旦 ラン2 元旦 ラン3 元旦 ラン4 元旦 ラン5

 雪玉にジャンプ!!!  キャッチ失敗汗

 

元旦 ラン6 

雪まみれのラン子 

 

元旦 ラン8 

 元旦の朝に雪が積もっていたのは何年ぶりなんだろう?

思いがけず、近場で雪遊びができて楽しかったね

 

スポンサーサイト


コメント

  1. アイルークママ | URL | vagQSM5E

    明けましておめでとうございます。
    しゅわっち!! ランちゃん、カッコ良く着こなしてますね。
    モコにお借りして、アイルークにも試着後、購入考えています。
    雪玉がつかないから、すんごくよいみたいですね。
    4匹で、しゅわっち着て遊んだら、
    なんとかレンジャーみたいですね。XLですよね?
    ルークには無理かなぁ・・・・。

  2. ◆アイルークママへ♪ | URL | -

    明けましておめでとうございます。
    シュワッチらん子、尻尾がやたら大きく見えて、笑えます。
    雪遊びには、中々、良いみたいですが、脱いだり着たりがかなり大変です。e-330
    レインドックガードもいいかも・・・
    ハイ!XLです。ちなみに、ランの体重は25・8kgです。
    ちびっ子ミルキーも入れて5匹でシュワッチ着て遊んだら5レンジャだ~ぁ!!!e-257

  3. モコかあちゃん | URL | -

    あけましておめでとうございます。
    1枚目のランちゃん、とっても可愛いですv-10
    シュワッチ、中々の優れ物と実感しました。
    ランちゃん、やっぱりお遊びで鍛えているから、
    スタイル良いですね~
    ミルキーちゃんも絶対シュワッチ必需品でしょうね~

  4. ◆モコかあちゃんへ♪ | URL | -

    あけましておめでとうございます。
    盆正月は遠出できない我が家なので、
    朝散歩で雪遊びができてラッキーでした。
    ミルキーもお揃いでシュワッチ調達しましたが、
    雪が深い所だと雪玉以前に埋もれて身動きとれなくなるので
    ランと付き合って遊ぶのが大変です~(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ranmildays.blog9.fc2.com/tb.php/79-a9e5ff0e
この記事へのトラックバック


最新記事


