--年--月--日 --:--


お散歩♪@鞍ヶ池

2010年01月16日 21:17

 

  やっとお天気も回復した土、日ですが、父さん不在の週末絵文字名を入力してください いつものお散歩とお庭遊びで我慢してねっ!

  で、先週の月曜日(成人の日)にプチ・ドライブで鞍ヶ池をお散歩した時の様子です(遅汗

                                                                                                             

1・11 鞍ヶ池 

 

 

 

 

1・11 ミルラン 

匂いチェックしながら、お散歩開始

 

1・11 ミルラン3 

 鞍ヶ池を一周します

 

1・11 ミルラン4 

 『父さん、待って~!』

 

1・11 ミルラン1 

 可愛いお尻でしょHeart

 

1・11 ミル 1・11 ラン

 おやつTime ♪ おいも大~~~好き!!!

 

1・11 ミルラン2 

『ねぇ、お芋、少ししか貰えなかったねっ!』  by ミル

『だって、姉ちゃん、最近太りぎみだからねぇ~』 by ラン

 

1・11 ミル1 

1・11 ミル3

 洋服が嫌いなミルさんはゴレンゴレンします

 

1・11 ミル2 1・11 ラン2

 いっぱい、撫で撫でしてもらったよん

 

1・11 ラン1 

3時間ほど遊んで帰りました

 

 



コメント

  1. アイルークママ | URL | -

    ひるがのの雪はすごかったのですね。
    しゅわっち、ポチしたのですが、2月初旬と返事がきました。
    5レンジャー、2月にしませんか?
    肉球は、靴しかないかしらん・・・ルークもすごく気にします。
    鞍が池は、高速を降りないでのお散歩ですか?
    ぐるっと、川島・昭和村(ワン子はNGだけど買い物に良い!)・鞍が池で
    1日、コーヒー一杯分で、遊べちゃいますね。
    ↑バリでの結婚式、素敵ですね。パパさんは、アグレッシブですね。
    空が青くて、みんなも楽しめて、いいなぁ・・

  2. ◆アイルークママへ♪ | URL | -

    シュワッチ、人気なんですね。
    第二、土日曜日は父さんがいないので、無理ですが、
    5レンジャー、是非、誘ってください!
    肉球用に、雪玉防止クリーム(保護用)を考えています。

    プチドライブ&お散歩に高速利用で鞍ヶ池、刈谷、川島によく出かけます。

    バリはこの時期、シーズンオフでとっても雨が多いので、
    ウエディングプランナーの方も心配していたみたいですが、
    挙式もお遊びも天気に恵まれて、本当によかったです。
    アラフィフ、元気ですね~!!!(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ranmildays.blog9.fc2.com/tb.php/81-f7ea8e2a
この記事へのトラックバック


最新記事


