--年--月--日 --:--


父さん、バリ島へ行く♪

2010年01月20日 21:37

 

  14日~18日まで、姪っ子の結婚式に出席するため、父さんはバリ島へ飛行機

  母さんはミルランとお留守番で~す!

 

1・17b

 

 

 

  1日目(1月14日) 

       AM11:00発 ガルーダ・インドネシア航空にて、デンバサールへ飛行機 

1・14 1・14 バリ島

 約7時間でバリ島到着

 

1・14a 

 

 


 

 

  2日目(1月15日) 

 

1・15 

 ショッピング&観光

 

1・15a 

 バドゥン半島の西端、ムブル岬

1・15b 

ウルワトゥ寺院にて

 

 

1・15c 1・15d

          ロブスターが美味しかったって、2時間3000円でスパも体験(少しは綺麗になったかい?)


 

  3日目(1月16日)

      教会  Wedding@ヌサドゥア教会&トゥガルジャヤ宮殿 ブーケ

 

結婚式1 結婚式2

 

結婚式 

 

結婚式3

 

結婚式4 

 

結婚式5a  

  Happy  Wedding  

 


 

 

結婚式7 結婚式8  

 バリ式の結婚式では、民族衣装で参列します

 

結婚式9 

 

結婚式12 結婚式13 結婚式14 結婚式15

 

結婚式10 

 

結婚式11 

 挙式後、地元の多くの人々と音楽、踊り、食事の賑やかな宴が開かれました

 


 

  4日目(1月17日)

    アップロードファイル Marine  Sports

                                 結婚式の翌日はマリンスポーツを満喫

 

1・17a 

 雨の多いこの時期ですが、お天気に恵まれてよかったね

 

1・17c 

 行ってきま~す!!!

 

1・17d 1・17e

 立ち上がって、飛び込むオヤジ

 

1・17f 

空飛ぶオヤジ  母さんもこれ、やりたい~~~!

 

1・17g 

無事に帰還   この指、だ~れ?

 

1・17h 

 現地の人と見分けがつかないオヤジX2

 

 

結婚式6 

H君、Rちゃん、結婚おめでとうクラッカー  いつまでも仲良しの二人でいてねHeart

『二人の結婚式のおかげで、思いがけず姉弟と旅行ができて、とても楽しかった。』

と、父さんがとっても喜んでいました。ありがとうね!

結婚式には立ち会えなかったけど、父さんが撮ってきた800枚ほどの写真を見て、とても嬉しかったよ!!!

又、遊びに来てね笑顔

姉上様。大きな弟たちが大変お世話になりました。感謝、感謝です!

 

 

スポンサーサイト


コメント

  1. kiyomi | URL | -

    夜更かししながらお疲れさまv-10
    楽しく見たよぉv-221
    今度はみんなで飛ぼうね!!v-19
    おやすみ~

  2. ミッコ | URL | -

    幸せのバリ

    旅行のときはお世話になりました!友達1のミッコです(ロン毛の方)。

    kiyomi-mamaから教えてもらって、ブログ拝見しました。
    もーーーー。 式を思い出してウルってきちゃいましたよ!!

    さすがプロ!
    すごい写真キレイ♪アングルも最高♪
    私も早くバカちょんカメラ現像しなきゃです(笑)

    皆さんのおかげでとても楽しい旅ができました。
    ありがとうございました!

  3. スコルママ | URL | -

    ミルランパパさんはバリ島行ったんですね。きれいだったでしょ?私も20?年前に行ってきました。
    民族衣装着ると区別つかないですね・・・。
    いつかお土産話でも聞かせてくださいね(^^)v

  4. ◆kiyomiちゃんへ♪ | URL | -

    写真が多すぎて、選ぶのが大変でしたv-356
    でも、見てるのが楽しくて嬉しかった。
    お土産、ありがとうございました。
    一緒に行ける機会があったら、今度は是非!
    それまでに、ダイエットしなきゃ~e-443

  5. ◆ロン毛ミッコさんへ♪ | URL | -

    こっちこそありがとう!本当に楽しかったです。
    時々ク○オヤジになっていたようですね(反省です)
    ブログ見てくれてありがとう。
    母ちゃんが指1本で作っているから時々覗いて頂戴ませ(よろしく)
    写真見ると思い出すよね(オヤジも感激!)
    写真はたくさん撮って、その中から良い物を探す。と言うポリシーです。
    800枚の写真すべてCDでお渡しします。見てやってください。
    ではでは kiyomiの弟

  6. ◆スコルママへ♪ | URL | -

    そうなんです。姪っ子の結婚式のために行ったのですが、
    最終的には自分が一番楽しんでいたようです。(爆枕)
    民族衣装着なくても区別がつかないといつも言われています。
    やはり色黒でごついから・・・(本当?)
    お会いできた時、20?年前の話も含め盛り上がりましょう

                          ミルラン父

  7. モコかあちゃん | URL | -

    姪御さんのご結婚おめでとうございます。
    バリ、ステキですね~
    ミルランパパさん、楽しそ~!!
    マリンスポーツの後は即、ミルランちゃん連れてウインタースポーツでしょうね(笑)

  8. ◆モコかあちゃんへ♪ | URL | -

    おめでとうをありがとうございます。
    この歳になって、きょうだいで旅行ができて、
    と~っても楽しかったみたいです。
    海外ウエディングもいいですよね。
    我が家にも独身男女が3人いるので、一人位はいいかな~と・・・
    帰宅した父さんは、ミルランのモーレツキッスで押し倒されてました(爆)

  9. ユカ | URL | -

    旅行のときはお世話になりました!友達2のユカです☆

    写真のデータありがとうございましたm(o・ω・o)m
    まさかあんなふうにいただけるなんて思っていなかったので
    びっくりしましたw(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w

    DVDも見せてもらったんですけどホントよかったぁ~v-238

    ステキな思い出ありがとうございましたぁ☆・゚:*(人´ω`*)

  10. ◆ユカさんへ♪ | URL | -

    こっちこそお世話になりました。
    姪っ子Rチャンの為に、バリまで来てくれてありがとう。
    写真セレクト&プリントで渡せるとよかったんだけど・・・
    サボっちゃいました。(反省です)
    写真プリントしてください。(身勝手?)
    また、よろしくです。
              kiyomiの弟より

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ranmildays.blog9.fc2.com/tb.php/82-033d866c
この記事へのトラックバック


最新記事


