--年--月--日 --:--


雪あそび @ひるがのⅢ

2010年01月31日 21:48

 

  30日の土曜日、またまた、ひるがのへ雪遊びに行ってきました。 ミルキーも出動です。

  シュワッチ+バンデージ+保護クリームの効果はいかに?

  

 

1・30 ひるがのⅢa 

  

 

 

1・30 ひるがの 

 10時出発、お天気もよさそうなのでテンションも

いつもの様に、美濃加茂ICへ。 ところが掲示板に美濃ー美並間、事故の為通行止め

しかたなく美並ICまで下道を行くことに。いつもより1時間以上余分に時間がかかってしまいましたぁ~!

ひるがのは相変わず、雪がいっぱい(多すぎ)です。

 

1・30 ラン 1・30 ラン1

 雪の上でのたうち回るラン子

『ねぇ、何してるの?』        『死んだふり』    

 

1・30 ミル 

ミルさん、なぜか高い場所に登って行きます。

ミルランは体重が軽いのでそんなに埋もれませんが、下雪が固くなっていても、ニンは膝あたりまで埋もれます 

ミルさん、救出! 股関節がキツイです(笑)

 

1・30 ミルラン 

ラン、お鼻に雪がついてるよ

 

1・30 母さんと 

 母さん、早く雪球、投げれ~!

ったくもう~、雪をバクバク食べるランはチ○チしまくりでした~ぁ

 

1・30 ラン2 

 熊さんラン子の雪キャッチ!!!

 

1・30 ひるがのⅢ 

 

 

1・30 ミル2 1・30 ミル3

ミルもゴロンゴロン

 

1・30 ミル1 

 ひたすら雪を踏んでミルが遊べる場所を作ります。父さん母さん、汗だくです

ボールがなくても、雪球レトリーブ。 何個でも作れるよ~(笑)

 

1・30 ランと父さん 

 ラン、探検にいくぞ~。  はい、お供します!

 


 



 

 

1・30 除雪 1・30 ひるがの1

 2月13,14日に開催される高鷲祭りの準備?大きなカマクラが幾つもできていました

帰る頃には陽も射して綺麗な景色が見れました

 

 

1・30 ラン3 

 バンテージは大正解

いつもはかじり取った毛の塊が、雪の上にあちこちできるんだけど、まったく無し

足指の間もお腹の出ている所もクリーム効果でバッチリでした!

雪球を気にする事なく遊べてよかったです

上手にバンテージが巻ける様に練習しなきゃねっ!!!

 

 

スポンサーサイト


コメント

  1. モコかあちゃん | URL | -

    ランちゃん、雪くっつくの気にしないで遊べてよかったね~
    「ころがっちゃった~」って報告にくるランちゃん可愛い~!
    みるちゃん用に道つくってもらったのかな?
    ゴロンゴロンして、気持ちよさそうです。
    みるちゃん、寒がらないですか?

  2. ◆モコかあちゃんへ♪ | URL | -

    バンデージをするのは初めてで心配でしたが、
    シュワッチを着せたら固まったので、おとなしく巻かせてくれました。
    今年はこのパターンでいくつもりです。

    雪が深いので、ミルの遊び場所を踏み固めるのは一苦労です!
    膝まで埋もれながら行ったり来り~汗だくでした~ぁv-356
    ミルさん、抱っこするとプルプル震えていますが、
    雪球を投げて遊んでいる時は、元気で、雪に突っ込んでいきます。e-257

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ranmildays.blog9.fc2.com/tb.php/85-6cff07b7
この記事へのトラックバック


最新記事


