--年--月--日 --:--


ざっくり一週間

2010年02月15日 23:23

 

  PCが新しくなったのはいいんだけど、イマイチ馴染めず、な~んとなくおさぼり状態。

  新しいものについていけないお年頃なのです。

  特に変わったことのない日常を過ごしています  ←(これが一番の幸せ?かも!)

  なので、ざっくり一週間です。


 

雪あそび2・7  
2月6日(土曜日)

ひるがのに出かけて行った父さんとランですが、たび重なる事故渋滞と吹雪で断念

ぎふ大和PAで雪あそびをして帰って来ました

物足りないお遊びに消化不良の赤犬ラン子です

 

 

kawasima0207.jpg 

2月7日(日曜日) 

とってもお天気がよかったのでプチドライブ&お散歩に、川島ハイウェイオアシスへ

ひるがのリベンジすればよかった~!

  

 

 

愛富会 

 2月13-14日

父さんは地元の人たちと、年に一度のバス旅行。今年は、〈夢千代の里 湯村温泉〉

ミルランは母さんとお留守番。お天気がよかったのでお風呂に入って綺麗になりました

 と、こんな感じの我が家です。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ranmildays.blog9.fc2.com/tb.php/87-8577272f
    この記事へのトラックバック


    最新記事


