--年--月--日 --:--


雪あそび @ひるがのⅣ

2010年02月18日 21:17

 

  11日の休日出勤の振休が取れることになった火曜日、 天気はイマイチですが、ひるがのへ雪遊びに行ってきました。

  今年はまだ、一度もすっきり晴れた日にお遊びができてません。いつも、帰る頃にお日様が顔を出してくれます~

 

 

ひるがのⅣ 2・16  

 

 

   画像をクリックすると大きくなります

ひるがのⅣ 

 準備をして車を降りてすぐ、お揃いのニットを着たワンちゃんに会いました

12歳のシェルティー≪ランディー君≫と10歳のラブ≪アース君≫

ラン子がうるさくてごめんね。アース君はミルがお気に入り?

多治見にお住まいだそうですが、年をとったワンの為に夏涼しいひるがのに別荘を建てられたそうで、

「ワン子中心の生活ですわ。」と嬉しそうに笑ってみえました。

ランディー君もアース君も幸せね。羨ましすぎ~!!!

 

 

 

ひるがのⅣ 父さんミルラン 

 素敵なご夫婦とお別れした後、いつもの場所へ

父さん、大好きなミルランワン子にしかモテナイ?襲われてま~す

 

 

 

ひるがのⅣ スノーシュー

父さんのスノーシューを借りて履いてみました

今回の雪質は固くて、ほとんど沈まないので必要なし。本来の機能を実感できませんでした

 

 

 

ひるがのⅣ ラン ひるがのⅣ ミル 

 ランもミルもいっぱい走りましたよん

 

 

                                                                         

ひるがのⅣ ミルラン 

 

 

ひるがのⅣ みるきー 

 ミルもどんどん歩けます

フカフカの雪じゃない方がミルさんには快適かも、母さんもミルキーウエイを作らなくていいから、楽チンです

 

 

 

ひるがのⅣ らん 

 ランもルンルン

雪玉遊びをしたり、走ったり、林の中をハイキングしたり、3時間弱の雪遊び

木の枝で引っかけたらしく、背中に小さな穴が~

 

 

 

ひるがのⅣ かまくら

車のそばに戻って、 かまくらの中を覗いてみました。と~っても広くて天上も高いです

 

 

 

ひるがのⅣ 雪像

 13,14日に開催された、高鷲まつりの雪像が、そのまま残っていたので見学

雪山のてっぺんに登っているのは父さん。何とかと煙は・・・・って言いますよね~!

 

 

 

 ひるがのⅣ 風景 ひるがのⅣ 牛串

ひるがのは、今日も曇りでした。

帰りに夕方の散歩をかねて、美濃加茂SAで休憩

ミルラン用に味付けなしで、牛串を焼いてもらいました(一本500円也)

おいしかったね

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ranmildays.blog9.fc2.com/tb.php/88-4a574685
    この記事へのトラックバック


    最新記事


