--年--月--日 --:--


雪あそび @ひるがのⅤ

2010年02月20日 23:51

 

  朝からと~ってもいいお天気

  ソワソワのラン子さん(笑)、やっぱ、行くっきゃないね、雪遊び!

  父さんとランは、今週2度目のひるがのへ出かけて行きました

 

2・20 ラン 

 

 

 

2・20 到着

 到着して、大喜びで走るラン子

 

 

2・20 ランと女の子 2・20 ランと女の子1

遠くから、可愛い女の子が駆け寄って来てくれました

  

 

2・20 ラン5 

 フルドックガードを着ていると、本当にたくさんの人から声をかけられます

色が目立ちすぎ?

 

 

2・20 らん

誰も歩いてない雪面は気持ちいいね~

 

 

ひるがのⅤ 

 ジャンピングキャッチのラン子。 キャッチできてませんけど

 

 

 

2・20 足跡 

父さんのスノーシューとランの足跡。 何で、グニャグニャ?

 

 

2・20 ラン7  

久しぶりにお天気がよくて良かった。雪が眩しいねぇ

 

 

2・20 ラン3 

木の枝をかじってます。美味しいですか?

 

 

2・20 ラン4 

 「木、ばっかりかじってるとおいてくぞ~」 by  父さん

「まってくださ~い!」 by ラン子

 

 

2・20 ラン2 

屋根の上の雪、凄いでしょ!

 

 

 

 

 

 

2・20 ラン1 

 お鼻に雪がついてますよ~ん

 

 

2・20 ラン6 

今年のひるがのは、我が家的には最高です!!!

あと何回来れるかな?

 

 

スポンサーサイト


コメント

  1. スコルママ | URL | -

    いいなぁ、雪遊び。

    犬は雪目にならないのかしらって、ふと思ってしまいました。

    ミルランパパさんは、元気の塊ですねぇ。

    遊んでくれるパパさんは大好きってなかなか離してもらえないでしょ?

    ランちゃんは木の枝大好きみたいですね。よくかじってる写真あるもの。スコルも大好きですよ。

  2. スコルママへ♪ | URL | -

    いつもブログ見てくれてありがとう。
    ランはストーカーです。
    もし、ニンだったら、すぐ御用だね!
    でも、元気に走り回ってる姿見るとこっちが嬉しいね!
    木の棒は、お芋・リンゴ・父さんの次にスキかも(親ばかだぁ~)
    スコルの姿も見たいなぁ~
    どこかで一緒に遊びましょう!
                     ミルラン父でした。

  3. モコかあちゃん | URL | -

    お~っと、Vになってるー!
    相変わらず、楽しそうなランちゃんネ。
    可愛い色のシュワッチ、目立ちますよね!
    雪、だいぶ固くなってきましたか?
    足にはどうかなぁ?固いほうが負担少ないのか?
    湿っててズボズボはまると歩きにくいでしょうし、
    まだ遊べそうですか?

  4. ◆モコかあちゃんへ♪ | URL | -

    雪遊びができる期間って、本当に短いですよね。
    後一回くらい、週末行きたいと思っていましたが、
    ぽかぽか陽気と、雨で行けそうにないな~e-443
    雪質はかなり固くなってますよ。
    モコちゃん達が出かけた時がベストコンデションだったと思います!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ranmildays.blog9.fc2.com/tb.php/89-206297d4
この記事へのトラックバック


最新記事


