--年--月--日 --:--


暖かい日 part2

2009年02月09日 21:36

 帰りに少し寄り道をして山歩きをしました。

 

森1

『 はやく行くです 』  元気ならん

 

 

 

 

森3  森2


          お尻にいっぱい落ち葉が・・・かなり急な坂道も短足みるさんがんばります

 

 

 

 

 

森4 

景色を眺めながら登っていきます。暑いjumee☆faceA133

 

 

 

 

 

森 

標高275M ここから広場に戻ります

思い付きで登り始めちゃったので水もないし(ダメな飼い主) 坂道はかなり尖った石だったので

 らん・みるの肉球も心配。  本当はATが疲れたから ( なさけない 汗;)

 

 

 

 

 

森5   森6

下りも元気ならん子 やっぱり4WDには敵いません。

 

 

 

 

 

森7   森8

 広場に戻って、散歩に来ていた3才のモモちゃんと遊んだよ。

『 遊んでくれてありがとう 』

 

 

 

 

森9 

木のおもちゃが お気に入りの らん

今度はちゃんと準備してから来ようね。 大変よく歩きましたハナマル

 

 

 

 ちょっといい気分。

今日、たくさんお散歩したけど 放置う〇ち を一度も見なかった。

当り前の事だけど何か嬉しかったなぁ

家の近所のいつもの散歩道も公園もそうなってくれるといいのになっbikkuri01

  

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ranmildays.blog9.fc2.com/tb.php/9-19820391
    この記事へのトラックバック


    最新記事


