--年--月--日 --:--


2010初琵琶湖

2010年03月21日 23:42

 

  週末の土曜日、 「今週も、海へ行くぞ~!」とはりきっていた父さんですが、出かける前に渋滞情報をチェック

  すでに、小牧7KM、岡崎10KM、浜松4KMの渋滞が・・・さすがにあきらめて西へ向かいました。



3・20 びわこ
  

 

 

 

 3・20 ラン6

 去年の4月にキャンプに来て以来、久しぶりの琵琶湖です

午前中は、湖面も穏やかでいい天気でした

 

 

3・20 ラン5

 キャッホーィ!!!

 

 

3・20 ミルラン2 

 サニービーチ知内浜で遊びます

 

 

3・20 ラン1  

 さっそく、水連開始

 

 

 3・20 ミル2

 あれあれ~ミルさん、ボールはとってこないの?

 

 

3・20 ミル1  

ボールが流れてくるのを待ってます(笑) 

 

 

3・20 ミルラン1 

「ボール、とって来てくれたぁ~?」 by ミルキー

 

 

3・20 ラン 

お水は冷たくないですか?

 

 

3・20 ラン4

  ブルブルラン子

 

 

3・20 ミル4

頭と背中は濡らさないミル。 それでも、お水遊びができました

 

 

3・20 ミル3

 

3・20 ミル 

 ミルはやっぱり、陸地のボール遊びが一番ねっ!

 

 

 

3・20 ミルラン 

 「オレンヂ棒の遊び方間違ってませんか?」

 

 

 

 3・20 ラン3

 

3・20 ラン2 

お耳もはじけてます

 

 

3・20 ミルラン4 

綺麗な湖畔で走って、泳いで、満足のミルランです 

 




注) ミルの声がうるさいです

 



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ranmildays.blog9.fc2.com/tb.php/92-e104c730
    この記事へのトラックバック


    最新記事


