--年--月--日 --:--


琵琶湖  again

2010年03月27日 23:46

 

  久しぶりに朝からすっきりとした青空。 

  先週につづきミルランは父さんと琵琶湖へお出かけです。

  

 

3・27 びわこ 

 

 

 

3・27 らん1 

 「とうさ~ん、はやく~ぅ、あ・そ・ぼ~!!!」

 

 

3・27 ミルキー1 

ミルもご機嫌さん

 

 

3・27 ミルキー 

 ミルの写真はぜ~んぶボール付き(笑)

 

 

3・27 ミルラン 

 北浜から南浜へお散歩中

 

 

3・27 らん3 

 大きな枝をゲット

 

 

3・27 らん 

 今日は、気温も水温も低かったせいか、入水時間は短めです

 

 

3・27 らん2 

 おやつタイム? サラダ食べ放題です

 

 

3・27 ミルラン1 

セルフ撮り

ミルはやっぱり ボールをくわえてるし、ランは草の試食で忙しい

カメラ目線は父さんだけ(爆)

 

 

3・27 ラン 

 自然乾燥して帰ります

 

 

3・27 みるらん 

 少し寒かったけど、たくさん遊べてよかったね

やっぱり、お天気がいいと気分もアップ また、来ようね!

 



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ranmildays.blog9.fc2.com/tb.php/93-d272dd61
    この記事へのトラックバック


    最新記事


