--年--月--日 --:--


新生活

2010年04月01日 23:43

 

  我が家の娘たち{ニン1とWAN2}は6年以上、シングルベットで一緒に寝ていました

  主がいなくなった部屋は完全にワンコROOMになりました{笑} 

  

ran.jpg

 

 

 

 

卒業

 

  

   3月19日   姉ちゃんの卒業式

  いつもと違うnatsuに興味津津のラン子です

  「ねえちゃん、変な格好してどこ行くですか?」

  「ランも一緒に行く?」

 

 

  

 

 

  

  卒業2 

 

 卒業1

  卒業、おめでとう  

 


 

 

卒業から5日後、姉ちゃんはお引越し 。就職と同時に一人暮らしです

ランミル号で荷物を運んだので、新しい部屋にもランミルの毛が付いて行きました{笑}


新居1 

超シンプルな一人暮しの始まりです

 


新居 

部屋から見える桜

引っ越しの日は雨がパラパラ降る天気。 あれから一週間、

今日は入社式  ガンバレ!!! 新社会人

 

スポンサーサイト


コメント

  1. スコルママ | URL | -

    お姉ちゃんがいなくなると、ミルちゃんランちゃん寂しいですね・・・。ミルラン父さんが一番寂しいのかも(^^)

    新生活おめでとうございます。

  2. ◆スコルママへ♪ | URL | -

    おめでとう!をありがとう。
    ミルランとも寝床が広くなって喜んでる~(爆)
    可愛い子には旅させろってことかな(強がりじゃないよ)
    明日、明後日はお祭りだわサ
    桜の写真頑張って撮るゾぉ~
                    ミルラン父

  3. モコかあちゃん | URL | -

    natsuさんご卒業、そして新社会人、おめでとうございます!1
    新しい出発ですね
    我が家も去年は次女の就職で、あっという間の子育て期間だったな~と
    感慨深かったのを思い出します。
    natsuさんは一人暮らしなんですね。
    一回り、二回り大きくなったnatsuさんを見られる楽しみがあります!!
    その時はみるランちゃんも熱烈歓迎で大騒ぎだヨ~!!

  4. ◆モコかあちゃんへ♪ | URL | -

    おめでとうをありがとう。
    末っ子が社会人となり、少し肩の荷がおりたかな?!
    我が家にかわいいエンジェルが舞い降りるのはいつの事やら~
    姉ちゃんのベットでミルラン仲良く寝ています。
    帰ってきた時の反応が楽しみです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ranmildays.blog9.fc2.com/tb.php/95-574423f5
この記事へのトラックバック


最新記事


