--年--月--日 --:--


桜と散歩

2010年04月03日 23:49

 

  週末の土曜日、春らしい陽気に誘われて、満開の桜を眺めながら、郷瀬川沿いを、

  いつもより長~いお散歩に出かけました。

   

4・3 桜と散歩 

 

                

 

    4・3 遊歩道1 4・3 遊歩道          

 夕方の散歩コースを西に向かうと遊歩道があります

桜を見ながら川沿いを歩きます。 ビビリのランは地下道が苦手です(笑)

 

 

4・3 こいのぼり

 こいのぼりも気持ちよさそ~に泳いでいます

  

                                           

 4・3 桜と電車

 桜と電車

橋の上には三脚を立てて、多くの人が電車がくるのを待っていました

 

 

  4・3 旧41まで

 踏切を越えて旧41号線まで来ました

歩道橋を渡ってみます

 

4・3 歩道橋下

 歩道橋の上から見た桜のトンネル

 

 

4・3 城見歩道 

 今日の散歩はここまで、歩道橋の上から見た、桜のトンネルを歩き、

成田山経由で帰りました

 

 

4・3 成田山 

犬山成田山にて 

 

 

 

4・3 入鹿池 4・3 入鹿池1

 昼食を食べに見晴茶屋へ。 入鹿池周辺もすっかり春景色

 

 

4・3 昼食 

菜めし田楽定食

 この時期、何故か食べたくなります。 混んでいて30分待ちでしたが美味しかった~!!!

 

 

 

桜2010 

 〈クリックすると大きな画像になります〉

 

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ranmildays.blog9.fc2.com/tb.php/96-bb09580a
    この記事へのトラックバック


    最新記事


