--年--月--日 --:--


初川遊び@板取川 2010

2010年04月10日 23:13


  と~っても、いい天気の土曜日。
  琵琶湖は今週あたり、海津大崎の桜の見頃で混みそう。 海も、岡崎あたりがいつもの渋滞だろうし・・・
  でっ、出かけたのは、いつもの川の偵察 

初川遊び 2010 


4・10 ラン2 

偵察??? って、ちゃんとライジャケ持参してるしね
いつもの川まで行って「帰ろうか?」は絶対無理だね(爆)



4・10 ラン4 
ブルブルラン子は変な顔



4・10 気温 4・10 水温  

11時41分、気温は23.8度でとっても暖かい
12時59分、水温は12.5度 キャァ!冷たい




4・10 ラン 
父さんは冷たくて、くるぶしまでも入っていられません
そんな事はお構いなしのラン子



4・10 ラン5 
木の枝のレトリーブに夢中



4・10 ラン1 

もっと、上手にくわえたら、運び易いのにねぇ






4・10 ラン3





4・10 道の駅 
帰り道、久しぶりに、道の駅〈武儀川〉へ。 大好きなお芋のおやつ
父さん、早く、くだしゃいな!!!



4・10 帰り道  
まだ、桜も綺麗だね。
今年は何度この道を通うのかな?(笑)



コメント

  1. スコルママ | URL | -

    ランちゃんのおいものガンミかわいい~!!
    スコルも焼き芋の後をついてまわってますよ・・・。大好きですよね。
    早くも水遊び、風邪ひかねいでね。ミルラン父さんは元気ねぇ。このところの休みは庭の(荒地の)草取りで精一杯です(T_T)

  2. ◆スコルママへ♪ | URL | -

    お芋!1個100円。大きしいしね。(安いよぉ)
    ランもミルもお芋大好きぃ!
    コマンド聴くのはこの時だけぇ~です。
    風邪は引かないけど・・お腹の調子が心配です。
    4月から11月まで川遊びが続きそうです。
    PS.
    我が家も草が急成長してます。
    でも、ミルランがいつもカットしてくれてます。
    フード与えてないみたいです。(爆枕)
                     ミルラン父

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ranmildays.blog9.fc2.com/tb.php/98-0ce99a2c
この記事へのトラックバック


最新記事


