--年--月--日 --:--


うみⅡ@遠州灘

2010年04月18日 23:48

  前日の冷たい雨も上がり、快晴になった土曜日、 父さんとミルランは海で水遊び。


4・17 海Ⅱ

                                   
                  
4・17 ラン 
  さっそく木の枝を見つけて、父さんを誘います 

          
4・17 ラン1

 かっ飛びラン子


4・17 ミルラン1 
お天気は最高なのですが・・・


4・17 砂嵐 
  強風、砂嵐


4・17 ミル

  風でお耳が裏返って、ねずみさんみたい(笑)
ちっちゃくて、短足のミルはたいへんね


4・17 ラン2

  乾いた海岸は砂が舞い上がっています


4・17 ラン5 
海岸にはたくさんの流木があって、ランはウホウホよ


4・17 ミル1 

ミルも小枝をゲット。今日は、ボールを持っていかなかったから怒ってる?


4・17 ミル2 

4・17 海Ⅱミルキー

  濡れた体に砂がついて、父さんいわく、「ミルはボロ雑巾みたいみたいだった」って
ミルも水遊び楽しんでくれたかな~ぁ?



4・17 ラン3

  一生懸命、砂をホリホリ、何ができるかな?





4・17 ラン6

  泳いでぇ!


4・17 ラン4

  レトリーブ!


4・17 海Ⅱ ラン 
  見わたす限り続く海岸で、ランは思う存分弾けました~!! 顔が怖いけどね(爆)






4・17 海Ⅱ らん 


4・17 ミルラン 

仲が良いのか、悪いのか?
いまだに不明の、でこぼこコンビだけど、これからもず~っと一緒にお出かけできるといいなぁ~!!! 



4・17 海Ⅱ ミルラン

  防風林の間は風の影響もなく快適
持参したタンクのお水で砂と塩水をざっくり洗い、自然乾燥
帰宅後、お風呂に直行のミルランでした!

スポンサーサイト


コメント

  1. モコかあちゃん | URL | -

    お~!!ランちゃん尊敬です!
    ↓この時期に板取ってぇ~
    モコなら腰引けて入水拒否しそう。
    ↑砂浜一生懸命ホリホリ可愛い~
    みるちゃんの必須アイテム無しってこともあるんですね(笑)
    今シーズン(年中シーズン?)も、また行ったの~?って思いながら
    お写真、楽しみにしてま~す!(1回位は遭遇しないかしらネ)
    GWは琵琶湖キャンプの予定でーす

  2. アイルークママ | URL | vagQSM5E

    うんうん、板取入水、すごいです。
    とても、近づく事さえ考えませんでした。
    温度計付きの防水時計って実用的ですね。こんなのあるんだぁ。
    おもちゃなくても、どこでも楽しんじゃえますね。
    波の高い海は、まだ未経験なんです。
    みるらんちゃん、慣れていて、余裕ですね。
    ほりほりしては、浸かっているらんちゃん、かわいい。

  3. ◆モコかあちゃんへ♪ | URL | -

    今年も、水遊びの季節が来ましたねぇe-343
    (暑かったり、寒かったり、天候不順ですが・・)
    ランはまったくお構いなしで入水しますe-330
    そんなに脂肪が厚いとは思わないけど・・・鈍感なのかな?
    いっつも同じ場所(ヤナのすぐ上流)であそんでいるから、
    通りかかることがあったら、覗いてみてね。

    キャンプ初めは琵琶湖なのね。
    楽しいお遊びと美味しいご飯のレポ、楽しみにしています!

  4. ◆アイルークママへ♪ | URL | -

    ランはビビリで怖がりなので、深追いできません。
    波を避けながら、流れつく枝を待ってます(笑)
    おもちゃは多分、沖に消えてしまいそうなので無しです。
    この前も琵琶湖で新品ボールがドンブラコッコと流れて行きました~e-443

    腕時計、私はよくわかりませんが、普通の機能の他に、
    温度、気圧、方位、高度等がわかるみたいでキャンプの時に便利です。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ranmildays.blog9.fc2.com/tb.php/99-4f77f0b5
この記事へのトラックバック


最新記事


