--年--月--日 --:--


ざっくり一週間

2010年02月15日 23:23

 

  PCが新しくなったのはいいんだけど、イマイチ馴染めず、な~んとなくおさぼり状態。

  新しいものについていけないお年頃なのです。

  特に変わったことのない日常を過ごしています  ←(これが一番の幸せ?かも!)

  なので、ざっくり一週間です。


[ 続きを読む ]

お散歩♪@鞍ヶ池

2010年01月16日 21:17

 

  やっとお天気も回復した土、日ですが、父さん不在の週末絵文字名を入力してください いつものお散歩とお庭遊びで我慢してねっ!

  で、先週の月曜日(成人の日)にプチ・ドライブで鞍ヶ池をお散歩した時の様子です(遅汗

                                                                                                             

1・11 鞍ヶ池 

 

 

[ 続きを読む ]

年末暴走@Dinny's Garden

2009年12月30日 23:55

 

  ラン子が1,2歳の頃は頻繁に出かけて行ったディニーズガーデンですが、最近はトントご無沙汰。

  それでも、年内営業の最終日(12月30日)には毎年必ず、父さんがミルランを連れて に出かけています。

  <年末暴走>と言うよりは<泳ぎ納め>になってしまいましたが・・・・・汗

  

12・30 ミルDG 

 

[ 続きを読む ]

お散歩@自然遺産の森

2009年12月23日 23:52

 

  12月も気がつけば、もう冬至も過ぎ年末・・・やらなきゃいけないことは、山積みなのに~

  適当にきりをつけて2時過ぎから近場へお出かけ散歩にくきう

 

12・23 自然遺産の森

 

 

[ 続きを読む ]

川島ハイウェイオアシス

2009年12月18日 23:49

 

  もう、一週間も前になりますが、12日(土曜日)、

  川島ハイウェイオアシスへプチドライブ&お散歩に行って来ました。

 

12・12 川島HWO 

 

 

[ 続きを読む ]

プチ・ドライブ

2009年11月15日 19:05

 

  随分、おさぼりブログですあせ

  まとまった時間がなかなか取れず、ゆっくりとお遊びが出来ませんが

  少しだけお出かけ散歩です ルン 

 

 

11・14 ミル&ラン

 

 

 

[ 続きを読む ]

休日のお散歩

2009年10月10日 23:47

 

  10月の三連休初日は、市の少年少女ソフトボール大会で、朝から留守の父さん。

  夕方、美濃加茂までプチ・ドライブ散歩に出かけました。

  昭和村のひろい駐車場を、お散歩するだけなんだけどね。

 

 

10・10 みるらん

 

 

[ 続きを読む ]


最新記事


