--年--月--日 --:--


2011年、川遊び・始動中Ⅴ

2011年08月12日 19:35


2011・7・15 板取川 
    
    7月連休前の金曜日、お天気も良く、早起きしていつもの川へ
    偶然お会いした、ゴールデンのケリーちゃん(10さい)と楽しく水遊び
    その1時間後、ミルキーに悲劇が・・・・・
     

[ 続きを読む ]

子犬運搬犬? 2011・8・6

2011年08月10日 21:11

2011・8・6 板取川  
     先週の土曜日、いつもの川で朝練  7時30分、貸切です。
     天気はいまいち。 水面に霧が立ち込めていました。

[ 続きを読む ]

2011年、川遊び・始動中Ⅳ

2011年08月08日 21:56


2011・7・2 板取川
     7月に入り、眠くても、疲れていても、ランミルの嬉しそうに遊ぶ姿が見たくって、
     毎週、川遊びに出掛ける我が家です。(父さんが一番行きたいかも~です。


[ 続きを読む ]

2011年、水遊び・たまに琵琶湖

2011年08月04日 22:35


2011・5・14 たまに琵琶湖  
     川遊びは大好きだけど (帰ってからシャンプーしなくてすむし・・)
     たまにはプチドライブを兼ねて琵琶湖でヨギヨギ~ 
     
     
[ 続きを読む ]

2011年、川遊び・始動中Ⅲ

2011年08月03日 20:14


2011・5・21 板取川 
     連休(GW)明けから、6月末までの川遊びの様子。
     毎度、変わり映えは無いですが、楽しく川遊びを満喫しました。 

 
[ 続きを読む ]

朝練特訓中

2011年07月30日 21:12


2011・7・30 ミルキー 
       平日は、ぐーたら寝てばかりのお二人さん。
      父さんがお休みの今日は、早起きして朝練で~す


[ 続きを読む ]

2011年、川遊び・始動中Ⅱ

2011年07月28日 06:07


2011・4・17 らん  
       川遊び・始動中、やっとGW突入です(爆)
       ミルキーは相変わらず、他所の子が大好きで・・・・、お久しぶりの再会もありました

[ 続きを読む ]


最新記事


